ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立 鶴園小学校 鶴小コミュの同級生居るかな???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてm(__)m
1975生まれのナミです。
1967/1969生まれの兄達も通ってました。
最近MIXI入って、とりあえず生立ちから検索かけたけど、
コミュあるもんなんですね、ビックリ!!

思い出といえば、前店にもかなり通ったし、
タイヤ飛びで一つデカイタイヤが有って、
なかなか飛べなかった記憶があるなぁ〜。
何で一つだけあんなデカかったんだろう???

コメント(3)

こんにちは、1975年生まれです!
同級生だとしたら「ナミ」とはあだ名でしたか?
思い当たるな〜あっかんべー

今見ると校庭も小さく見えますね!

トピック立てたの1年前ですね・・反応どうかな?
なんだなんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)
すっかり出遅れちゃったなぁ〜たらーっ(汗)

って言うか1975年生まれのコメントがここだけなんて寂しいなぁ涙

私もナミって聞いて思い当たるなぁ〜ウッシッシ
でもこうゆうトコに顔出すような印象ではなかったような…ほっとした顔

あのデカイタイヤは跳ぶんじゃなくて、
中に入ったりしがみついたりする為にあるんですぅ〜あっかんべー
随時コメントないですねー。しょうさん、と呼ばれてました!

今更参加ですがよろしくお願いします。でも小学校の記憶、薄れてるなぁ。前店の狭さ、古さは強烈だったな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立 鶴園小学校 鶴小 更新情報

相模原市立 鶴園小学校 鶴小のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング