ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立 鶴園小学校 鶴小コミュの71年生まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これまで、トピックを見てきて、71年生まれの方とは、覚えている限り、、、お一人とだけ再会(mixi上)できたって感じですね〜
他にいらっしゃったら、是非集まれ〜!!
て大げさですが^^;
結構全国各地に広がっているのかしら?
3,4年の二宮先生の印象、あとは、6年の高橋先生の印象が強いでしょうか^^

コメント(7)

こんにちは〜
71年生まれですわーい(嬉しい顔)

私は、4年の2学期に転校してきました。
たしか同時に何人か転入生がいたような・・・。
以後、4、5、6年とも担任は二宮先生でした〜指でOK
こんにちは71生まれですわーい(嬉しい顔)
二宮先生、高橋先生懐かしいねわーい(嬉しい顔)先週三年生の時二宮クラスの同級生と飲みましたビールみんな元気ですかexclamation & question
久しぶりに自分の作ったトピックみて、びっくり!
コメントいただいていたんですねわーい(嬉しい顔)
嬉しかったです!

って、りなさんはどなたかわかったのだけれど・・・
あとの皆様、、、どなたかしら・・・
昨日は、突然メッセがある同級生から来て本当にびっくりわーい(嬉しい顔)
みんなで会えたら、楽しいでしょうね!!

昨日久しぶりに卒業アルバム見ました〜ぴかぴか(新しい)
お初です。自分も71年生まれ。1、2年4組 3、4年 3組 5、6年 1組でした。囲碁よろしくです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立 鶴園小学校 鶴小 更新情報

相模原市立 鶴園小学校 鶴小のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング