ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中山庸子コミュの新刊「夢ノート」の魔法で、何でもうまくいく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう図解版が出ましたね。
一気に読みましたが、わかりやすくて、楽しく「夢ノート」を続けるヒントが
詰まっていました。

落ち込み気味な友達へのプレゼントにもよさそう。
もちろん調子いい方にも。

私も気持ち新たに「夢ノート」作りをしたいと思います。

コメント(4)

ジュニアさんへ
 この本は、本当に気軽に「夢ノート始めたい!」って思えてきますね。
昔は、夢100個なんて無理・・・・と思っていましたが、ささやかな願い、やってみたいことなど、今ではコツ?が掴め、夢あふれる毎日です。

「2010年版 いいこと日記」も発売されていましたね。
1年が早い。これも今年からコツ掴んで、記念のものを貼ってにぎやかになっています。
ジュニアさん、みなさんへ

 たびたび出て来てすみません。
私もスクラップやってみようと思いました。これが一番続かなくて。
雑誌などあまり買わないこともあるのですが。。

夢ノートを昨日新たに作り、すでに叶ったものも結構あるのですが、今のところ109個でした。
「モノ」がやけに少ないのもちょっと淋しいような・・。

でもなんだか心機一転。朝も見直して、気力充実しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中山庸子 更新情報

中山庸子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング