ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピアノ大好きコミュの革命のエチュード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひさびさに撮ってみました。やはりこの曲は大変です・・・
かっこいいけどむずかしいよね(笑)
もう最後はつかれてミスしまくり(涙)
いつになったらベストのが撮れるやら(T_T)
これボク弾いたやつなんでよかったらどうぞ。

http://www.geocities.jp/sanchan_aristrist/Etude10.12.wmv

下手くそですが(笑)

コメント(13)

聴いてくれてありがとですb
革命を練習し始めてからなんともう1年になります。
それなのになかなかうまく弾きこなせません(涙)
でも革命は昔からの憧れの曲だったので、
まさか自分でもここまで出来るようになるとは思ってませんでした。
最初はチャレンジすることだけでも無謀かなって思ったくらいで(笑)

たぶん思い出せばまた弾けると思いますよガクトさん^^
すごい!日本人もすごいんだなぁ〜。
TVとかでやらないかな?w

ちなみに今は英雄ポロネーズに少し手を出してます。
はじめまして!どうぞよろしくお願いします☆

私もショパン大好きです!サンちゃんさんの革命、聴きたかったんですが、なぜか聴けませんでした(> <)
英雄いいですよね!私は昔挑戦したことあったんですが、ちょっとさらってあきらめた記憶があります。。。
サンちゃんさんの英雄、ぜひ聴かせてください!
ホントだ; なんか開けないね;
なんとかしてみよう。
英雄むずいよね〜。弾けるようになるのはいつになるかなw
ども、はじめまして!
一昨日にみくしぃに参加させてもらって今日、このコミュに入らさせてもらいましたー。
ショパン(というか特定の作曲家が好きというのが無いので…)は詳しくないんですけど、ピアノ弾くのは大好きです!!☆

リストのカンパネラに挑戦しては挫ける、を繰り返してます。。。
あれだけは弾けるようになりたい!

どぞ、よろしくお願いします!!
はじめまして!
今日からみくしぃを始めました☆
私もピアノ大好きです♪練習はさぼりがちですけど・・・
革命かっこいいですよね☆☆私は左手がまわらないので結構しんどかったような・・・。黒鍵も大好きでしたvv
今は学校の課題でベートーヴェンのワルトシュタインの一楽章弾いてます。左手がppにならなくて苦戦中です・・・。
個人的に好きなのはリストとかドビュッシーです☆Aタロさんと同じく、カンパネラは大好き!もう一回弾こうかなぁ。ハンガリー狂詩曲の2番もとってもかっこいいですよね♪ものすごく消耗しますけど笑
よろしくお願いしますvv
それにしても今思うとすごい人だな(笑)
最初はどうせ身内しか集まらないだろうと思ってたけど
まさかこんなに人が来てくれるなんてびびりまくり。
みんなホント、ピアノ好きだよなw
はじめまして!!こんにちは☆
皆さんすごいですね♪私は、10年近くピアノをやっていましたが、最近は仕事が忙しくなかなか弾けず・・・。
ちなみに好きな曲は、悲愴です。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピアノ大好き 更新情報

ピアノ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。