ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

店長連合コミュの飲食店でのクレームやその対応法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サービス業には欠かせないクレーム処理★
いろんなクレームがあるかと思いますが、今回は飲食店でのさまざまなクレームやその対応法を教えてください。

*異物混入によるクレーム
*サービス対応によるクレーム
*お客様に料理をひっくり返してしまった

…などいろんなクレームに遭遇するかと思いますが、みなさんで互いに経験したクレームや対応法などを話し合いましょう☆

こんな時どうしたらいいか等の相談もいいですよ☆
みんなで助け合ってさまざまなクレームを乗り切りましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

店長連合 更新情報

店長連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング