ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE SUPERIOR LABORコミュの質問です♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

はじめまして!

今度,ザ・シュペリオールレイバーの財布を買おうと思ってるんですが取り扱っているショップ(東京,関東圏)又は通販のできるサイトを紹介してもらえないでしょうか??

あと財布のメンテナンス方法は,みなさんどぉしてますか?
東京へはちょくちょく遊びにいきますが、まず中目黒にある「BALANCE TOKYO」を押さえて間違いないんじゃないですか。おおよそのアイテムはもちろん、財布含め店舗別注などもよく見受けられますし。ほかの関東圏の店は、関東圏に住む人間でないのでよく知りませんが…。
通販できる点では私がよく行く豊橋の「PAS DE CHAT」オススメです。通販はもちろん、スタッフさんの対応も親切ですし…。財布も取り扱っています。コミュニティリンク張っていますのでよかったら参考にしてみてくださいね。

あと財布のメンテナンスですが、外側の帆布部分は特に何もせず。色が落ちたり汚れていくのも味と思ってます。一方、内側のレザー部分は時折オイル塗るくらいです。あまり参考になりませんね。
ありがとうございます!
とても参考になりました♪今度お店の方に伺ってみます↑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE SUPERIOR LABOR 更新情報

THE SUPERIOR LABORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング