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タントカスタムRS(2WD)コミュの役立ち情報提供・希望

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皆さんが気になっているだろうという、いい情報がありましたらどしどし提供くださいませ。

またこんな情報があればいいな〜という希望などでも


と言うことで私からは

1【慣らし運転】 についての情報です。
《※注意※ あくまでも参考なので、信じる信じないは各個人の責任でお願いいたします。》
また意見などございましたらどしどしお受けいたします。ウインク

http://www.cec.co.jp/usr/yamazaki/consult/narashi.html#NARASHI

コメント(10)

 はじめまして手(チョキ)
 僕はRS-RのTi2000 Half Downをいれました。道を気にせず底付きによる突き上げもなくさりげなくという究極の選択をしたつもりだったんですが、サスの色は黒だし、結構隙間も広いしさりげなさすぎたかな?
 弱冠前下がり気味でま〜安定感は増したんで乗りやすくはなりました。
 でもOPのFrロアスカートが輪止めに当たるんで気を使いますあせあせ(飛び散る汗)
 それから質問ですがホーン取替えにバンパーを外さないとダメみたいですがなにかポイントとか知っているひといますか?
 もしよろしかったら情報ください。おねがいします電球
タントって(軽全般?)・・エアコンフィルターオプションだったの思い出しました・・・。
私は知らずに購入したら見事に助手席のエアコンフィルター部分・・・何も入ってませんでした(汗)
適合フィルター載せますので購入される方は参考にして下さいね^^

お値段もオークションで2つで3100円+送料(240円) お買い得でした^^
初めましてわーい(嬉しい顔)
あさってタントカスタム納車ですハート達(複数ハート)
早速車高を落としたいのですが落とした後にアライメントはとった方が良いでしょうかexclamation & question
希望はRS☆Rの3〜4?ダウンにしようかと思ってますうれしい顔
後オートレベリングも車高落とした後に調整した方が良いでしょうか?
詳しい方教えてくださいグッド(上向き矢印)
純正の15インチのホイールのままでしたら、アライメントを取る必要ないです。
(実際は若干トーアウト気味になりますが、規定範囲内です)

16インチ以上を履くなら必要ですね。

下がってフロントバンパーやサイドステップ後方をすりやすいので気をつけて。
タントだけでなく、ダイハツ系全般かもしれないですが、冷却水のウォーターポンプが壊れやすいみたいです。

エンジン始動時や停止時、アイドリング時や停車中にキィーッと言うかなり大きな金属音がしだしたらその可能性が高いです。

クレームで無償で直してもらえるので早めにお店に持っていきましょう。
初回車検前でエンジン音気になる方みえますか?
アクセル踏むとカタカタと音がする方はショートブロック換えてもらってください。
新車三年保証で無償修理でした。
ターボ車にアイドリングストップは大丈夫なのでしょうか?

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