ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MASHAコミュのMASHAのいわきさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
はがきを受け取って突然のことでびっくりしているのですが
MASHAの素敵なお洋服を私たちに紹介してくださっているいわきさんがおやめになるそうです。

いわきさんは私が毎回姿をかえてもわかってくださるし、買ったお洋服も覚えていてくださるので、店員さんのかがみだと思っています。
店員さんというか私にとってMASHAそのものでしたので。
さびしいかぎりです。

というわけで皆様のいわきさんへの思いをこちらに書いていただけたらとトピ立てさせていただきました。

コメント(8)

いつで辞めるんでしょう?
辞める辞めるとは聞いていたのですが。。。
こんばんわ。

私は今日、いわきさんに逢いに行くために吉祥寺店へ行ってきたばかりです。
ですが残念ながら今日はお休みされていてお逢いできなかったので、来週またMASHAへ行く予定です。

私はずっと幡野さんにお世話になっていて、いわきさんが吉祥寺に来る前はあまりお逢いしたことなかったのですが、過去2回しか自由ヶ丘に行ったことのない私のことを覚えててくださったり、定休日を間違えて水曜日にMASHAへ行ってしまったことを言うと、それから毎回メールで「水曜は定休日ですよv」と書いてくださるとっても素敵な方でした。

それで、今度MASHAへ行くときにお世話になったお礼に小さな花束を持っていこうと思っています。
迷惑とか邪魔にならなければいいのですが・・・。

いわきさん、ほんと大好きですvお世話になりました。
店長スレッドがあった!
今月いっぱいなんですよねぇ……。
お休みは「6.7日13.14日20.21日28日でっす!」とのこと。
吉祥寺店伺ったことはないのですが、いわき節を
聞きに今度行ってきます。
ハタノ店長に続いていわき店長ももお辞めになるのですね・・・
5,6年前の古いMasha服着てってもひと目で分かってくれる貴重な方だったので淋しい限りです。

ハタノ店長の時は長らく忙しくていけない時期だったので、今度こそ今月中には行ってお礼言いたいです。

うーん、衣替えを早急にしてまた古いMasha服で行くべきかしら・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MASHA 更新情報

MASHAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。