ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生WEBクリエイターコミュのタッグを組みませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
【Heart Beat Project】と申します。
音楽エンタメ関係の企画制作なんかをしています。


このたびFM局で新ラジオ番組を立ち上げますため、番組HPの制作をお手伝いいただける方を探しております。
とりあえずのところはカッコいい番組アイコンと使い勝手のいいHPのヘッダーを作りたいなと思っております。


もちろんしかるべき業者さんにお願いすれば作っていただけると思いますが、
できましたら勉強中の若いクリエイターの方と良い関係を築いて、今後タッグを組みたいと考えています!



エンタメ関係のビジュアル作品づくりに興味はありませんか???

【Heart Beat Project】は楽曲プロデュースや番組制作、イベント制作などを手掛けていますので、今後

●ジャケット制作
●webページ制作
●フライヤー制作など、

ビジュアル作品の制作案件がたくさんあります。
iTunesやレコチョクなどからリリースされる楽曲のビジュアルを制作する予定もあります。
ご自身のスキルアップやキャリアの一環、そしてお名前を売るのに良い機会になっていくのではないかと思います☆

良い関係を築けた若いクリエイターさんと、互いに協力しあえるたパートナーになりたいのです。
一緒に成長していきませんか?


とりあえず今回は、
無償または格安でヘッダーやアイコン制作を手伝ってくれるという方、
今後のエンタメ事業にご興味ある方、
ぜひご連絡いただければ幸いです!


ご参考までに、【Heart Beat Project】のレーベルから今年3月にリリースしたシングル「PAIN」のジャケットを添付します。
iTunes,music.jp moraなどから現在配信中です。

◆「PAIN」Kyo
https://itunes.apple.com/jp/album/pain/id836489190?i=836489210

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生WEBクリエイター 更新情報

学生WEBクリエイターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング