webの仕事をしている方(Webデザイナー、Webクリエイター、プログラマー)の情報交換から交流にご活用ください。
仕事のパートナー(SOHO・在宅)募集や「こんなホームページ作りました・つくれます」等の自己PR〜発表にもどうぞご利用ください。
ホームページ制作(HTML、CSS、XHTML)に関する話題から楽天市場やYahooショッピング等のネットショップ系、メールマガジンについての話題(ライター募集)、webサイト制作のディレクションについての話題、EC-CUBEやXOOPS等を利用したサイト構築案件など、web系に関することだったらなんでもどうぞ。
DreamweaverやFireworks、PhotoShop、Illustrator、Flash等のソフトについてもどうぞ。
Webプログラミングの話題についても今後力を入れていこうと思います。CGI、Perl、PHP、Ruby(Ruby on rails)、Java、JavaScript、ColdFusion、Flex(ActionScript)、AIR(Apollo)など気軽に発言してください。
仕事の話が多いのでまずは自己紹介をお願いします。
http://
Web制作系の話題はこちらでもよろしくお願いします
http://
このコミュニティ内ではプロジェクトの情報なども出てくる事があります。一緒に気持ちよく仕事ができるための場を目指していますので、守秘義務などのある話題はお互いルールを守って気持ちよく進めましょう。
【注意】
イベントやセミナー、自社サービスなどの案内をされる場合は、その前に必ず自己紹介のコーナーへの自己紹介をお願いします。投稿も必ず宣伝用のトピックスへお願いします。
コミュニティに参加せずにPRだけを目的とした投稿は削除させていただきます。
またWeb制作等に関係ないサービスなどの紹介は管理者権限で削除いたします。