ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフロード天獄☠広島 バイクコミュの出撃予告&報告欄 PART-8

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(130)

>>[88] ありがとうございましたー!知らない林道はワクワクしますね!また、連れてってくださいねー!(^^)
昨日、暑かったのですが走行を妨げる様な大雨による消耗戦も無く日陰中心の1日。(熱中度指数60%くらい?)しかし3台から圧力があり、逃げるのに必死でしたexclamation ×2
こんばんは。突然の告知失礼致す。

明日、朝10:00壁バイパスのデイリーです。

可部ですね。

暑いので、軽く走ります。
今2st4台
>>[94] 軽ーく掻き回して下さい。

4stでも2stでもロータリーでも!!
>>[93] 2スト祭りですね(^o^)
暑さもぶっ飛ばして来てください(^^)
>>[96] 先週の話しだぜ!

暑くてぶっ飛んだぜ〜?
お疲れ様です!
コロナのお陰で明日仕事がなくなり休みになりました!
なので鬼ヶ城とか南原たいどうとか見に行ってみようと思います!
ノンビリ探索するのでお暇な人がいましたら一緒にどうでしょう?
10時にデイリー三入店です!
>>[99] 8月16日の南原キャンプ場側の状況です。歩きだったので釣り堀側は行って無いので不明ですが、ご注意下さいね!
>>[101] 想像以上すね(-ω-;)
南原は越えている報告があるのでなんとかなる予感です。とりあえず写真撮ってきます!
お疲れ様です!ナバラは荒れてましたがなんとでもなると思います。たいどうは中腹で完全崩落、行けそうなんですがヤチになってるので路面が固まるまで行かない方が良いです。
行くなら4〜5人以上でロープなどで引っ張る気で行く事になります。
まだ被災後に行って無いのでイメージつかず……
何処が何処なのやらさっぱりわからんですね……
とりあえず日曜日に開拓作業します……
>>[99] 気付くの遅れたのですが、鬼ヶ城は鉄塔工事のため、舗装かけるらしく、現在通行止めと思いますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
南原&たいどう情報ありがとうございますexclamation ×2
>>[105] 偵察ありがとうございます!

たいどう。。。ショックです(*_*)
>>[107] そうなんですね、情報ありがとうございます!
また土曜に行こうと思ってましたので助かりました!
>>[108] たいどうが1番楽しい林道だったんでホントに残念ですよー、難しいのはまだなんとかしようと思いますが危ないのはいけんですよ(-ω-;)
>>[107] 情報ありがとうございます。
写真からは通行注意と見えますが、通行止めだったですか?
>>[111] この時は上部で舗装工事していて物理的に通行止めでした。
工事日程によっては通れる日もあるかもしれません。
週末5日(日)にテージャスランチに、遊びに行きますうれしい顔移動路を中心にトコトコ回るだけなのでガチ勢じゃない方でお暇があればゼヒ遊んでくださいるんるん今のところ4台くらいで行くつもりです🕺
10月3日の日曜に林道行く方はいらっしゃいますか?

コースは

大椿→朽ちた橋→鉄塔→神ノ倉→赤柴 予定です

セブンイレブン白木三田店に9時集合でお願いします。
>>[114] 明日のツーリング参加させて下さいませ♪
>>[117]
イラッシャイマセー!
一名様ご案内!

( ≧∀≦)ノ はい喜んで!
>>[114]  前回のリベンジ。完走できて本日の楽しい1日ありがとうございます。次回は魔界む…。(怖いもの見たさ♪)
>>[119] 今日はお疲れ様でした。
今回は私が足を引っ張ってしまい申し訳なかったです。
大土山探索しておきますね!
又ご一緒してください!
(///∇///)
10/10 日曜 裏ガス方面調査&魔界村徘徊をしようと思います。

ご一緒してくれる方は、セブンイレブン上根バイパス店に9時集合でお願いします。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
>>[121] いっきまーす。明日もよろしくお願いします
>>[121] 一足先に魔界村で遊んでまーす。
本日参加して下さった皆様
お疲れ様でした。

今度、裏ガス調査隊を募ろうかと思います。

又ご一緒下さいませ。
本日は皆さまサポートありがとうございました♪(汗だく) DT君の出来栄えは良くドンドン行ってくれました。(今後の課題は乗り手の出来栄えか…)
メリークリ○○ス!
急ではありますがお昼に奥屋集合でダメハツランド、神ノ倉、大土山などまったり回るダイイチ林道部で走ります。ガレゲロありませんのでお暇な方いましたらご一緒にどうでしょう?
今のところ僕とタナカメガネさんとニッシーさん3人です!
足先指先の感覚がなくなるくらいの爽やか林道で終了しました!
またよろしくお願いします!
今週土曜日のお昼から腹黒ランドで遊びます!
変態さん向けです!
路面が悪そうなのでハードになりそうですがハァハァしたい方がいましたらご一緒に遊びましょう!
奥屋裏パーキング13:00スタート予定です!

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフロード天獄☠広島 バイク 更新情報

オフロード天獄☠広島 バイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング