ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフロード天獄☠広島 バイクコミュの雑談してる間に恋心なんか芽生えたりするかもよ?PART3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

一番目いただきます。
昨日、嫁から言われたのですが、4人目を妊娠したそうです。
なので、今月FBでのお誘いの山に行ったら、来年の夏くらいまで、しばらく山は控えようと思います。
子育てが安定しましたらまた連れて行ってください。
>>[1]
おめでとうございますo(^▽^)o
4人目表情(びっくり)
素晴らしいです拍手拍手( ˊᵕˋ*)パチパチ
ありがとうございます顔(笑)
まだ初期段階なので、安定するまで気が抜けません。
バイト頑張って稼がないと(笑)
>>[1]
おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやー!めでたい!わーい(嬉しい顔)
今年もあも僅かですねぇ。

管理人のtaneでございます。

毎年、同じ様な事書いてますが。。。
この一年、沢山の方々に遊んで頂きましたぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたるんるん
来年も毛が無く。。。もとい怪我無く楽しみたいと思いますexclamation

オフロード天獄 広島を通じて来年も皆様に新しい良い出会いが有ることを願っております。今後もお願い致しますexclamation
21日に東区馬木の腹黒ベースで「ゆっこさん免許取得記念お肉を焼きながらワイワイしようの会」をやろうと思いますが、来てみたい方おられますでしょうか?
って、雑談トピは今年初の書き込みかな???
Σ( ゚Д゚)
>>[8]
休み取れたので参加したいです。よろしくお願いします!
>>[9] また詳細決めて書き込みますね!
こちらにも投稿させて頂きますうれしい顔
本日4人目の子供が生まれましたうれしい顔

落ち着きましたらまた一緒に走ってくださいウッシッシ
>>[11] おめでとうございますexclamation女の子ですか?
落ち着いたらまた走りましょう♪
>>[13]
ありがとうございます顔(笑)
女の子です。
落ち着きましたら、是非一緒に走ってくださいウッシッシ
>>[11] おめでとうございます!子沢山ですね♪
>>[16]
子沢山でこれからが大変ですが、隙を見つけては山に逃避行に行きたいと思いますw
子育てがひと段落しまして、コロナワクチンを9月に打つので、10月から林道行けます。
また一緒に走ってくださいウッシッシ指でOK
よろしくお願いします顔(願)‍♂
おはようございますわーい(嬉しい顔)
質問させてください。
ウインカーとハザードランプが点かなくなりました。
今日、家路に向かっていた時、道中問題無く点いていたウインカーが突然点かなくなりました!
手信号で家まで帰り、エンジンを再始動させて点検そしたところ、最初は点いてたのですが、途中で全然点かなくなりました。
原因が何か分かりますでしょうか?
バッテリーが弱っているのでしょうか?
配線関係でしょうか?
詳しい方教えてください。
>>[20] バッテリーが弱っていたらそもそもエンジンがかからないので、まずはヒューズを見てみるといいと思います。
>>[20] 最初は点くとのことなので、リレーかも知れませんね……
>>[22]
素人目線で見てみましたが、異常は無さそうです。
今はウインカー、ハザードランプともに点滅するので、騙し騙し乗ってみようと思います。
ありがとうございました顔(笑)
>>[20] 安い順に見てみるとよいかもです。・接触不良(スイッチやバルブ本体も)・ヒューズ・リレーを疑って、バッテリーは極端に古くなければ、ヘッドライト付くなら大丈夫かと思います。そもそもバッテリーだと、ジェネレータ・レギュレータも怪しいですから
って、既に同じことコメントされてますねあせあせ(飛び散る汗)失礼しました。症状出たり出なかったりするから電気系は困りますねあせあせ
>>[23]
僕ならウインカーリレー1択ですね。点滅しない時にリレーを軽く叩いてみてつくようになればラッキィです。

>>[24]
今は点くので、次に症状が出たら安い順でやってみようと思います。
ありがとうございます顔(笑)
>>[27]
ウインカーリレーは去年新品を買って付けたんですが、一年でダメになるもんですか?あせあせ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフロード天獄☠広島 バイク 更新情報

オフロード天獄☠広島 バイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング