ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOST IN TIMEコミュのグッズお譲り致します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、スペースお借りします。
群青を購入した際にオマケでついてきた、
群青色の色鉛筆をお譲りします。

えんぴつには「LOST IN TIME 群青」と書いています。

メッセージお待ちしています。

コメント(20)

譲ります

LOSTINTIME/時計
スコアお譲り致します。詳しくはメッセージにて宜しくお願い致します。
【Tシャツお譲りします】
胸にバケツのイラスト、袖にバンド名のタグがついています。
初期の頃に販売していたもので、2003年頃にライブ会場で購入しました。

●サイズ: S
●状 態:新品(試着・撮影のために開封しました)

気になった方、お気軽にメッセージいただければと思います。
よろしくお願い致します。
【Tシャツお譲りします】
2ndアルバム発売時のツアー限定Tシャツです。
オマケでバンドロゴステッカー3枚をお付けします。

●サイズ: S
●状 態:美中古(2回ほど着用した後、洗濯して保管していました)

気になった方、お気軽にメッセージいただければと思います。
よろしくお願い致します。
上の二枚のTシャツはロストインタイムのライブに行って、
僕の代わりにガシガシ着ていただける人にお譲りできたらと考えています。
ですので、一枚送料込1000円で結構です。

よろしくお願い致します。
>>[2]
そのバンドスコアを探していました。
まだお持ちでしょうか
譲っていただけるなら 幸いです
なるべく早いうちに ご返答お願いします。
>>[7]
返信ありがとうございます、
まだございます。直接メッセージをお願い致します。
>>[8]  すいません 使いなれていないので直接連絡ができません。おいくら位でお譲りいただけますか?

>>[9] アクセス制限があるようです。

せっかく返信くださいましたが、直接メッセージできないと連絡先など詳しい話ができませんので申し訳ありませんがキャンセルさせてください。
>>[10]  分かりました
残念ですが ありがとうございました
LOST IN TIMEのサイン入りTシャツ譲ります。
こちらはアルバム『時計』発売時の携帯サイトの懸賞で当たりました。
昔、部屋に飾っていたので、四隅に画鋲の穴がありますが、袋からは1度も出していません。
当時の3人のサイン入りです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOST IN TIME 更新情報

LOST IN TIMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング