ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOST IN TIMEコミュの雑談・おしゃべり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おしゃべり用のトピックです。
ライブやイベントに関係なくてもOK!
LOST IN TIMEに関する話題で和みましょう♪

コメント(48)

aoさん
びっくりして思わず書き込みますー!
きのうのこととさぁ旅を〜がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか嬉しくてほっこりしました!
ありがとうございます!
この季節になるとLOST IN TIMEばっか聴くようになる。
今日もサンカクがよく見える。
久々のリリース!
3月にベストアルバムが2枚同時発売されるようですね!
LOSTのベスト盤て、嬉しいような寂しいような感慨深さがありますね。
…ただ、解散への布石でないことだけは願いたいものです。
はじめまして!海北さんのソロアコースティックライブ決定しましたね☆まだ会場しか発表なってませんが私は京都のやつぜひ行きたいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)まだチケットも発売になってませんが…誰かご一緒しませんか??
弾き語り会場限定の海北盤が欲しいです〜。
幼子居て、ライヴにもさっぱり行けず…
もちろん買えそうにありません。
誰か手にされた方いらっしゃいますか〜?
内容非公開のようなので、そこに触れずに感想とか聞きたいです(難!笑)
あたしも海北盤気になりますが、弾き語り行けず…(・ω・`)
手にした人がうらやましいです
> ちゃっぴ〜さん
ワタシも代理購入してもらいたいです〜(´Д`)
是非とも聴きたい1枚ですよね。。。
海北盤ですが、岡山のライブで海北くんが、春くらいに皆さんに手に取って貰える方法を考えてますとおっしゃったので、ライブ行かれない人、手に入れられない人は待ってみてはいかがでしょうか?
海北くんの事だから、きっと良い方法を考えてくれると思いますよウインク
新規トピたてるほどでもないかと思ったのでここに書かせていただきます。
このコミュに参加してる方でスペースシャワーTVを視聴出来る環境の方がどれだけいるか不明な上にご存知じゃないかたもいらっしゃるかもしれないので…。

3/6(火)25:00〜25:30
LOST IN TIMEのPV特集がオンエアされますよわーい(嬉しい顔)

録画予約しなきゃ。。
>22
おおお! ありがとうございます! チェック忘れないようにしなきゃ(><)
私はいろんなブログを「iGoogle」でチェックしてるんですが、ブログタイトルに混じって時々広告が挟まれるんですよね。
たぶんブログの内容から、関連性のある広告が自動的にチョイスされるようになってるんだと思うのですが・・・

さっき源ちゃんのブログに挟まってた広告は、「三井の賃貸マイページ」でした(笑)
ベスト版のDVD観て泣けてきました。
いやぁ〜10年ちょっとの歴史をしみじみ感じますね。
関西ローカル番組かもしれませんが、今日の上沼恵美子と高田純次がやってるクギズケ!のエンディングで、ロストのあしたのおとが流れてましたよ!
6/30の仙台公演、参戦決定しました!
初ライブなので楽しみです♪
カミングコウベ2012最高でした。あしたのおと→手紙→列車→ひとりごと
この流れはヤバイ(T▽T)
繰り返す日々も過ちも〜♪って歌詞の曲何でしたっけ?仕事場で気になって仕方なくなってます(-_-#)
やばい!LOST IN TIME大好きすぎる!これはやばい!
こんばんわ。突然なのですが、アルバム「きのうのこと」のジャケット、ロケ地がどこだかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです!

群青は自力で見つけたんですが、どうにも手がかりが見つからず…よろしくお願いします。。
おっと、今まさにオンエア中だ(−_−;)
スペシャで放送中のモンスターロック
今回はUKFC on the Roadの模様やってまして
東京公演のロストの演奏も少し流れてました♪
リピート放送もあります^^
>>[031]
今さらかもしれませんが、過去に私もこちらの質問トピックでその質問をさせて頂いております!

良ければ参考にして下さい☆
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&page=3&comm_id=3022&id=58525082&readmode=

人生に煮詰まってくると列車ばかり聞いてしまいます

いきなりで申し訳ないのですが、以前youtubeにアップされていたTV番組っぽいので、陽だまりを海北さんが弾き語りしている音源持っていらっしゃる方いましたらメッセージいただけませんか?
ロストの約束聴くと泣いてしまうよ。
好きな曲だけど泣いてまう。

ヒカリも好きだなぁ。
おー!たくさんの人に届いて欲しい!

拡散してー\(^o^)/


すべてのアラサーに聴いてほしい、LOST IN TIMEの新曲「30」 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136497493584333001
1月27日に配信されました。「ヨヨフェス」のUstreamの再放送が決定しました。
2/3(月)20:30-22:00
こちらのリンクから再放送が閲覧頂けます。
http://ototoy.jp/tvflat/



一番最後に初期ロストインタイムで手紙(アコースティックver.)を見ることができます。
10月にあったワンマン2デイズがとても良かったので、未だに脳内リピ中…
今日、ラジオschool of lockで『灯る街』?って曲が流れてました。震災を歌った曲なんでしょう。すごく感動しました。なにかこの曲の情報ありましたらどなたか教えてください。
>>[43]

わあ、聴けたんですか! よかったですねえ。新曲の「燈る街」だそうです。
次のアルバムに入るらしいですよ。海北さんがいろいろTwitterで呟いています!
まだ発売にもなっていないのに、あちこちのラジオで流れた様です。私は聴けませんでしたが・・・(^^;
>>[44]
そうだったんですか。
ありがとうございます(^-^)/
ツイッターやってないので知らなかったです。
次のアルバムがさらに楽しみになりました。
今日ベストヒット海北盤を手に入れたのですが
さらに新しい海北盤が出てるとは…しかも廃盤…
どなたか音源持ってる方いらっしゃいますか⁇

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOST IN TIME 更新情報

LOST IN TIMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング