ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男なら黙ってテラノでしょう!!コミュの【自慢】私のテラノはコレ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。

やっと愛車の写真を撮ってきましたので御披露を。。。
台数が少なく珍しい標準ボディのテラノです。

キセノンは明るくていいです。

コメント(207)

2インチダウンと20インチでフロントがヤバイですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
どーもほっとした顔手(パー)シャコタン目指してます指でOK最近フロントすってばっかでバンパーもげそぅですあせあせ(飛び散る汗)

来週全塗出しますハート
(^O^)/はじめまして〜!
今まではクロカンして色々なクルマを壊してきました(笑)

んで、そろそろ落ち着こうかと思い、テラノに乗り換えました。

4台目にして初めてのオートマ&ガソリン車!半年で約1万km走行。このペースならタイミングベルトは今年交換かな(>_<)

外装はタイヤ&アルミ、足周り、マフラー。

最近は内装と電裝にハマってます!

(^-^)/皆さん良かったら絡んで〜!!
ど-も目がハート手(パー)
ォールペンしたレグです手(チョキ)
感想聞かせて下さいぴかぴか(新しい)
ぁと-テラノ、レグシャコタンにしてる方ぃなぃ〜exclamation & question
>>☆reg☆さん

なかなかイケてますねふらふら電球
自分も普通のR50で3インチ落としていますが車高短テラノはなかなか見かけませんね(笑)
20インチ履いてますexclamation
中途半端な車ですがよろしくですm(_ _)m
車(RV)愛車ちゃんハート
22インチ入ちゃったぁ(≧∀≦)揺れるハートLOVE揺れるハート
皇潤さん、これってどういう状況ですか?

それにしても、D21のツードアはかっこいいですね。
僕もよくわかんないんですが、 

コンビニにセスナが駐車してあるのを見つけ

その異様な光景に思わず撮りました。


D21やっぱ最高です。
けど、最近FJクルーザーが気になってしょうがありません。
先週納車のMyレグラス、どノーマルだけど日産のゴツさがいい感じにでてます手(パー)
平成8年式の愛車です車(セダン)

平成14年に走行距離27000kmで購入ドル袋

飽きずに8年間 乗っていますが自動車税が値上がりしたのが悩みの種ですあせあせ(飛び散る汗)
自分のテラノレグラスは純粋エアロ装備しててお気に入りですウッシッシ

走行距離は15万?越えてます手(パー)
年末に撮ったやつです。

今日もテラノに乗れることに感謝!
これからもヨロシク!!

HOPE
平成10年式走行68000?
クールな赤の自慢のテラノです
2インチリフトアップしてあり
水道やベッドも積んだキャンプ仕様です
あぁ~〜マッテレの振動とノイズ、対磨耗性たまらんのやぁ~〜アッー!!

サイズ〉グッドイヤーWranglerMT265 70 R16
キーラージーグランド 7T×16 +26 6H
8ミリハブスペーサー
LR50に乗ってます。STARFIREの顔面スワップして、VG33のWリミッターカットして最高速仕様にしてます。エルフォード&アイバワークスのフルエアロで武装してます。
はじめまして。。。

11月30日に納車しました。

平成6年のテラノです!!カクカクした感じが好きです(^o^)背面タイヤ除けました(・ω・)艶消しの黒にしてみました(^o^)
平成9年車、20万キロ越のテラノくんです♪
買い替えるのは簡単だけど、、わたしはテラノ君が大好きなんで乗りつぶします☆

ログインすると、残り182件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男なら黙ってテラノでしょう!! 更新情報

男なら黙ってテラノでしょう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング