ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グランツーリスモ4好きな人!コミュのラリージャパン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。もうすぐラリージャパンですね。
見に行く方もいらっしゃるのではないですか?
ぼくは帯広在住なので見に行こうかと思ったのですが用事が重なってしまい・・・
仕方がないので22日に帯広競馬場で行われるラリージャパン出場選手によるばんえい競馬模擬レースにいって選手のサインを狙います。WRCドライバーが馬を操るのもおもしろそうです。http://www.banei-keiba.or.jp/topics/19event1020.htm

コメント(9)

いーですねー、ラリージャパン!
帯広に住んでるなんて最高だ!!

ボクは神奈川(当時は埼玉)に住んでいるのですが、WRC初開催のときは観に行きました。
来年また行こうと友達と計画しています。
あれからイベントもいろいろ改善しているかと。

ハムヒさんは去年・一昨年あたりは行かれたんですか?
ばんえい競馬模擬レース見に行きました。
左の写真はスバルのペター・ソルベルグ選手とエマ・ギルモア選手、プジョーのマンフレッド・ストール選手とイルカ・ミノール選手です。

ラリー選手をすぐ近くで見られ、サインや握手もき気軽にしてもらえました。右はソルベルグ選手とレースで一緒に乗った船山蔵人騎手のサイン。

ばんえいレースはエマ・ギルモアと佐藤希世子の美人ドライバー&美人ジョッキーコンビが優勝しました。
ぼくは帯広に移ってきたばっかりなのでまだ一度も見に行けてません。
それは残念!

レース前日の「セレモニアルスタート」は入場無料ですし夜ですから、お時間が合えば見に行ってみるのも楽しいと思いますよ!
(*^_^*)b
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=326599&media_id=2
優勝はフォードののヒルボネン選手。
結構荒れましたね。
スバル・プジョーは残念。
ヒルボネンはスバル辞めてから調子がイイなぁ。
今回、初優勝かな?

スバルはともかく、プジョーはあまり成績不振だとWRC撤退もありえそうで怖い。。。
(´_`)
来年のラリージャパンは帯広ではなく札幌だそうですね。
それなら今年は行っとけば良かった(泣)
10月のイベント開催は、紅葉と相まってとても綺麗だったみたいです。

札幌に場所を移して観客増員を狙うようです。
ボクとしてはイベントが成功して長期に渡って存続してくれればそれに越したころはないんですが。。。

ところで『GT』ファンにはラリー好きは少ないんですかねー?
誰も食いついてこない。
ドリフト好きは結構いそうなのにラリー好きは少ないなんて。。。
『GT4』のラリーが難し過ぎるからでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グランツーリスモ4好きな人! 更新情報

グランツーリスモ4好きな人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。