ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフルームでビーズワークコミュの■クリエイター募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グローリーデイズと申します。

6月に下北沢にて、アーティストやクリエイターの方の作品・商品を販売するスペースを開放しようと計画しています。

つきましては、ご参加いただけるアーティストやクリエイターの方を募集しています。


スペース料3000〜7000円/月、販売手数料は売上高の10%、その他小さなスペースや大きいスペースのご利用の際はご相談にて決めさせていただきます。

新規オープンのため割引もさせていただきます。

現在、50名ほどの参加者がいるのですが、あと100名ほどご参加いただきたいと考えています。

事業形態はレンタルボックスではあるのですが、一般的なアパレル店舗のようにきれいに作品・商品の魅力を出せるようにしています。

また、作品・商品の陳列、販売だけではなくアーティストやクリエイター同士の交流を深めたり、コラボーレーションができるような機会も設けます。

店舗は下北沢駅から徒歩1分以内であり1階という好立地ですので、
色々な方に作品・商品を見ていただけます。
▼住所:東京都世田谷区北沢2-24-9
 



●趣味で作品を制作している方
●学生の方
●学生団体の方
●副業の方
●地方で活動されている方
●プロの方など
色々ご参加いただければと思います。

ご興味ございましたら、メッセージを頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフルームでビーズワーク 更新情報

オフルームでビーズワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。