ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフルームでビーズワークコミュの作品発表会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品を仕上げた時の達成感は最高ですよね(^^)
あなたの作品をみなさんに発表しませんか? 
ぜひご参加くださいね♪

コメント(164)

久々に作品を作って見ました。母親の友人から結婚式用にと頼まれまして、既存のキットに学習フォーラムから出てますネッティングの本の中の作品をアレンジした物です。

写真に載せてる以外にも、何通りにも変えて身につけれるので大変重宝する作品だと思います。
ちなみに、自分用にも作ってしまいました。
久しぶりにビーズステッチを作りましたあせあせ(飛び散る汗)
ネッティングボールを作ってアクリルビーズとあわせましたわーい(嬉しい顔)
今メインパソコンが母が掃除で邪魔だというので使えないので後で写真を載せますね指でOK
ホワイトロングネックレスを作りましたわーい(嬉しい顔)
アクリルのお得袋を使っているので一個のビーズボールは既成のためビーズステッチになっていません危険・警告
こんにちはわーい(嬉しい顔)

いいですね〜るんるん夏のおしゃれにピッタリですねー指でOK
なんだかカメラでは、とても長く見えるのですが
ピンワークもこれだけの数になると大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずオリジナル作品が不得意な私・・・泣き顔
たまにはチャレンジしてみようかしら。がまん顔
ハイナさんへ
はいexclamation ×2
かなり長めです目
ピンワークは苦手なので練習にはいいかなあexclamation & question
でもちっともうまくなりませんあせあせ(飛び散る汗)
何ステッチかわかりませんがネックレスとステッチではありませんがお揃いのリングを作りましたハート達(複数ハート)
ようやく完成しましたあせあせ

六月に受けた講習会の作品です。
ようやく今頃になって出来ました蠍座ぴかぴか(新しい)

こちらの作品を応用した作品もあるのですが、
こちらもいつ出来るやら・・・。
多分、ペンギン雪のちらつく頃でしょうがく〜(落胆した顔)
9割完成したものですが、アップさせていただきます手(パー)
初めてのビーズステッチ本に掲載されていたデザインを参考に作ってみました。秋らしくておいしそうで気に入ってますウッシッシ
リクエストに答えてマトリョーシカのモチーフを作りました。図案がなかったので悪戦苦闘しながらでしたあせあせまだまだな感じがします。
他のコミュでピンクを載せたので、色違いのブルーを作りましたウッシッシ

皆さんがどんな作品作ってるのか興味津々ですウッシッシ
オリジナルのデザインでネックレス作りましたわーい(嬉しい顔)
> みかんさん

はじめましてほっとした顔


色合いが綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一つ一つパーツ作るのって楽しいんだけど、時間かかって大変ですよねぇあせあせ


私飽き性 なのでちゃんとした物になるまでやたらと時間くってますダッシュ(走り出す様)
ラスカルさん→
有難うございますわーい(嬉しい顔)

日数は掛かりましたわーい(嬉しい顔)
ブレスレットを作りましたわーい(嬉しい顔)

糸は赤を使い留め具は天然石を使いましたましたわーい(嬉しい顔)
ワンピース、エースの帽子マーク風ですダイヤ
バッグカバンですぴかぴか(新しい)

携帯電話で撮ったので、綺麗に撮れてなくて…あせあせ
でも可愛いバッグ達でするんるん
久しぶりにフレーミングしてみましたムードムード
カボションネックレスを作ってみました♪
Beads Society of Victoria(Australia)のBeads Expo
で昨年出品した作品です。

今年も出品しようと考えています。
海外でビーズを作っている方、特にオーストラリアの方はいらっしゃいませんか?
今、Beads Society of Victoriaの会員になっています。
良かったらお友達になりませんか?
ブレスレットを作りましたわーい(嬉しい顔)

以前作ったネックレスとお揃いですわーい(嬉しい顔)
> レンさん

エースかっこいいハート達(複数ハート)

かなりの大作ですねムード
ステッチでこんな大物を作れるなんて凄い目がハート
> ラスカルさん

ありがとうございます(*´ω`)ハート

時間かかっちゃいましたけど

やりごたえのある作品になりましたぴかぴか(新しい)
みかんのストラップです。
レトロな感じが気に入ってますうれしい顔
> みるくんさん

みかんexclamation


ホント、レトロっぽいるんるん
可愛いですねぇハート
> レンさん

やっぱりレンさん凄いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感心しきにでするんるんるんるんるんるん
> ラスカルさん

ありがとうございますハート

エースは3ヶ月なのにたいして

ツバサは一週間くらいで出来ましたぴかぴか(新しい)

コツを掴んだのかもです芽
久々にヘリンボーンステッチでネックレスを作りましたわーい(嬉しい顔)
ビーズファクトリーさんで去年にみかけて一目で気に入ったので上の方作りました。

下はビーズが余ったのでゴールドをシルバーにした以外は全く同じビーズで作りました。
スクエアステッチでブレスレットを作りましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにビーズを触りました♪やはり楽しいですね*^▁^*
メタルを好みのカラーに着色しビーズのフレーミング、ワイヤーで
ビーズのフラワーも作り組み込みました。

ネックレスにするか、バッグチャームに仕上げるか悩むところですが、周りの意見は、
ネックレスじゃないともったいないということでした。

中央にオーロラ色のお花がキラキラ輝いていて、全体がメルヘンチックになりました。
木の色合いがなんとなくアーティスティックに仕上がり気に入っています。

色落ちしないよう仕上げ剤も施し、アレルギーも起こしにくくなっています。
ずっと作ってみたかった星形です(^^♪

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフルームでビーズワーク 更新情報

オフルームでビーズワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。