ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

救命病棟24時?・part2コミュの再放送情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東では来週28日(水)15:00からフジテレビでまた再放送が始まります!!

第三シリーズではなく、第二シリーズをやるところがいいですねぇ。

約1年ぶりになりますが、録画して見ようと思っています。

コメント(49)

なっちゃん、昨日のお見合いの振袖姿可愛かったよね?

あんなハンサムなお相手なら私は結婚しちゃうけど・・・ハート達(複数ハート)
あの俳優さん誰だろう?
香川でも始まりますexclamation ×2久しぶりに見たいと思ってたのでうれしいですほっとした顔ほっとした顔

馬場先生にまた会えるるんるんるんるん
福岡、TNCで明日から始まりますぴかぴか(新しい)

楽しみウインク
岐阜ですかわいい
16時半から再放送やってて今日みましたハート
やっぱり感動ですうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
いい話ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仕事のときは見れないけど〜涙涙涙
関東地方では24日(木)15時から第2シリーズの再放送が始まります。
第4シリーズの盛り上がりがいまいちだっただけに一番人気の第2シリーズを見直してみるのもいいでしょう。
始まりました!!
第2シリーズ再放送exclamation ×2
やっぱり進藤先生と香坂先生の言葉の無い目のやりとりが好き揺れるハート

香坂先生に対して「少なくともお前は患者の心臓しか見ていなかった!」と言えるのは進藤先生しかいない!!

縫合(?)の時も谷原章介が「はやい!」、伊藤英明が「すげっ!」っていうのも笑える。

2本ずつやってくれるのもうれしいけどそれではすぐに終わってしまうので毎日1話放送して欲しいですハート達(複数ハート)
録画必須ですねー

馬場先生が恋する回すきです
進藤先生のラストのジョークが小粋
関東地方、またまた今日から
第2シリーズの再放送ですね。(o^^o)

しっかり録画しなくちゃ・・・笑

個人的にこの第二シリーズが一番好きウインク

進藤と松雪泰子のストイックなところがかなりお気に入りかな
さっきテレビを見たらやってて、ええええ!!!って。
もう録画してないじゃないのさぁってがっくし。
でもまたしても進藤&たまきのコンビを見れるなんて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり第2シリーズ最高ですよね。
今日休みだったので観ました。やっぱ第二シリーズが一番好き目がハート
進藤先生かっこいい目がハート
第二シリーズは何回みてもいいし&主題歌も一番いい指でOK
再放送してたんですねわーい(嬉しい顔)松嶋さんとのは再放送していましたがウッシッシ
第二シリーズが最高に好きです、松雪さんが江口さんに好感を
もってる感じがいいんですよねハート達(複数ハート)
渡辺いっけいさんも、色んな役されてますが救命2の時が好きです。
静岡では今再放送です。

エンディングのドリカムの「いつのまに」の曲と
人混みを歩く進藤先生が
なんか余情をそそられて好きです。

香坂先生もカッコイイハート達(複数ハート)
関西では今日から再放送ですわーい(嬉しい顔)

WOWOWでやってるパンドラ3に進藤先生(笑)がでてますねexclamation ×2
うちは見れないんで残念です…あせあせ(飛び散る汗)
救命最高です、今日は井上順さんのストーリーでしたね病院
進藤先生かっこいいハート達(複数ハート)江口さんは、この救命の時の進藤先生役が
一番好きですぴかぴか(新しい)
松雪さんとお似合いなんですよねウッシッシ
今日で関西は終わりました。


やっぱりパート2が最強ですね手(チョキ)


中でも、切断した彼氏が『おれ手握ってる』の話と『サンクスレター』は泣ける涙

なんかパート1は脇役で出演してた、三橋道也さんの許可が降りなかったためにDVD化や再放送が出来ないらしく、でもパート2が最強です。
ごめんなさい

三橋達也さんの間違いでした。

三橋さんの死去までは再放送してたけど…死去以降は再放送はありません。
関東地方で再放送始まりましたよ〜!
進藤先生と香坂先生はやっぱりお似合いです。
ストーリーも役者も、第2シリーズがいちばんいいです。
神奈川では明日から再放送始まります。今では筋骨隆々の伊藤英明がやせっぽそいですよね。そして何度見ても新藤先生と香坂先生の大人の恋に胸キュンハート達(複数ハート)
関西では今週から再放送が始まりましたが何度見ても面白いです。救命病棟24時 season2は今まで見てきたドラマの中でも上位に来る面白さです。
宮迫のせいでもう放送されないんでしょうか。
馬場先生も含めて2期が好きだったのに残念です。
>>[44] 相棒の高樹沙耶など結構な期間再放送されなかったですからね。僕も第2シリーズが好きなのでホントに残念です。
再放送じゃないですが伊藤英明さんが来年1月からTBSで始まる連続ドラマで僧侶でありながら救命救急医という役をするらしいです。
内容的には全然違いますが矢部先生の現在の姿と思って見たいと思います。
またまた再放送情報ではないですがさっきNHKでやってた逆転人生という番組で救命病棟24時のBGMが使われてました。
ドラマの数々の場面を思い出し泣きそうでした。
また再放送見たいです。
2の情報ではないですが関西では4の再放送が放送されています。
4でも進藤先生がかっこいいのは変わりないです。
でもやっぱり2が一番好きです。
香坂先生涙

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

救命病棟24時?・part2 更新情報

救命病棟24時?・part2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング