ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

救命病棟24時?・part2コミュの好きな登場人物は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当に全員大好きなんですが、

とりあえず王道で、進藤一生。


私はこのドラマで江口洋介さんの大ファンになってしまいました。
かっこよすぎでしょうーー!!

看護師の友達曰く、

 「ブラックジャックじゃあるまいし、あんなんあり得ない!」

と言ってましたが(苦笑)

コメント(83)

私の好きな登場人物は矢部先生ですね。

あの新人Drで頑張る姿には励まされました。こんなに頑張っているのに…と言う場面では自分に言い聞かせてるみたいでうるっと来ました。

仕事を始めてからまだ一度も通して見てないので今度、ゆっくりと観てみたいと思っています。
前とは違う視点で見れるでしょうね。
進藤先生はもちろん王道なんですが、密かにゆきちゃんが好きです。同姓から見て好感が持てるキャラだなあって・・・私だけですか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
好きな登場人物は進藤先生でっす(^o^)丿
ク〜ルな表情と笑顔がたまらない]ハートハートハート
>さくらさん

私もそう思いますwwwwwwwwww
見てていつもニヤニヤしてました( *´艸`)

そして私もそのお二人が好きです〜!
あと城島先生夫婦もwwww
自分もみんな好きですね。特に進藤一生ですねわーい(嬉しい顔)カッコ良すぎる。ああなりたいです指でOK


現実にはあそこまでの医師はありえないんでしょうけど、あのくらい命にたいして医師はみんな思って患者を助けてほしいです。世の中悪い医師もいるだろうし冷や汗冷や汗
私もみんな好きです揺れるハート
でも、香坂先生が一番好きですね〜ぴかぴか(新しい)
段々変わっていく姿がとっても好きだし、救命医療に対して熱心になっていくのがいいですねるんるん香坂先生を変えさせた進藤先生も好きですグッド(上向き矢印)
はじめまして★
救命?を見て江口洋介サンLOVE人間?になってしまいました。

やっぱり、進藤先生が1番好きです!
ちなみに・・・香坂先生も好きです。

はじめましてるんるん
そりゃーもう、王道って事で…
進藤先生LOVEです揺れるハート
あんな先生の居る病院だったら
身を粉にして働いてしまいそうです…ウッシッシ
そりゃあもう、進藤先生でしょう電球電球

でも、香坂先生の黒髪も素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
香坂先生にゾッコンLoveハートハート
松雪サンは香坂先生まぢハマり役指でOK指でOK松雪サン以外に香坂先生出来る女優はいないッexclamation ×2
王道で進藤先生が大好きですハートハート
やるときゃやるって感じでウッシッシ
あと山城ナースや神林先生も何気に好きでするんるん
香坂先生のクールさにも憧れますねわーい(嬉しい顔)
やっぱり進藤先生
あのクールさがなんともほっとした顔
たまに見せる笑顔にはヤラレます

でも同じくらいに、香坂先生も好きなんですよね
こんにちは救命の好きなメンバーは
進藤先生と同じくらい香坂先生も好きです。
今さっきまでレンタルで借りた救命病棟24時パーツ?のスペシャルのDVDを見てました。
進藤先生カッコいいです
やっぱり進藤先生ぴかぴか(新しい)素敵ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)あんな先生がホントにいたらなぁー(長音記号2)むふっ

あと香坂先生も好きでするんるんぴかぴか(新しい)

この二人が良いほっとした顔ハート達(複数ハート)
進藤先生、香坂先生、神林先生。との順番で好きですほっとした顔ハート
香坂先生ハート
素直に「ありがとう」と進藤先生にいえないところがかわいいハートハート
でも「簡単なこと。人の二倍生きればいいだけ」にはしびれましたぴかぴか(新しい)
なかなかいえないあせあせ(飛び散る汗)
これ、アンケートにすればよかったのにウッシッシ
松雪さん目当てで見始めた救命ですが・・・
すっかり虜になってしまって

進藤一生。
もう、何も説明が要らないくらいカッコよすぎる。
瞳で語るところが、もう・・・

香坂たまき。
クールだけどカッコつけない。
わがままで高飛車だけど、努力に裏づけされた優秀さ。
『医者が人の命を助けるのに、理由なんか要らないわ』


小田切医局長
『人の命を救う現場には、物欲も嫉妬も企もない。この人を助けたい。それだけだ。そのために俺は、医者になったんだ』
この、『そのために俺は医者になったんだ』のところにいちばんぐっと来ます!
これが小田切医局長の本質というか、人生の答えというか、そんな感じがして・・・
医局長自ら患者の処置に当たる、えらい立場なのに全然威張らない、こんな上司理想的。

神林先生
『誰かが見ていてくれることって、幸せなんだよ』
看てもらうならこんな先生がいいな〜。

桜井ゆき
真面目で、悩んじゃうところがすごい共感できた。
でも基本的に明るくて、すごく素敵。
素直に好き。
進藤先生を密かに想う瞳。
振られたときは一緒にショックを受けました。


他にもみ〜んな好きです!
私も進藤先生ですが、神林先生も好きです。「太田川、例の100g4000円のお茶入れて」が印象的です。

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

救命病棟24時?・part2 更新情報

救命病棟24時?・part2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング