ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月例多摩川マラソン国立コミュの2010年 青梅マラソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年2月21日(日)
10km…10 時
30km…11 時50分

今年もみんなで楽しめたらと思います。
参加される方は

?10キロ ?30キロ ?応援
のいずれか記載お願い致します

私は応援します。頑張ってくださいね。

コメント(57)

昨年同様10キロ走る人走った後に、30キロの応援にむかいま〜すわーい(嬉しい顔)
「快遊魚魚」も10キロ走りマース。
温泉いいですねーいい気分(温泉)ハート 打ち上げ参加しまーすビールるんるん
フルコースです指でOK


?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚
?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 ねこげ&その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード)
?応援 よし バニラ <HA*NA>

☆打ち上げ参加します HA*NA
打ち上げ参加します!
走った後の一杯を満喫しましょう(^−^

?10キロ HA*NA いもあん

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 ねこげ&その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ

?応援 よし バニラ <HA*NA>

☆打ち上げ参加します HA*NA vude(ビュード)
ねこげです。
今日仕事中に足の爪剥がす怪我しちゃいました。
かなり痛いので、このままでは走れないため、今回は見送りとさせていただきます。
今回は時間内にゴールしたかったのでとても残念ですが、爪が治るまではオアズケ
のようです。

その友人に関しましては、予定通り30km走ります。
ですが、打ち上げは次の予定があるため、不参加と言ってました。

?10キロ HA*NA いもあん

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ

?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)

☆打ち上げ参加します HA*NA vude(ビュード)
30キロ応援の方へ

応援は御岳駅周辺で行いたいと思います。
往路12キロ・17キロ地点です。多摩川幟持ってます。
11:50スタートなので、12:20現地集合でお願いします。
14:00くらいに選手が通過するので、希望される方は
川井駅のもえぎの湯に行きましょう

選手の皆さんは体育館にシート引いて多摩川シャツを壁に貼ってるので
見つけてくつろいでくだされ
10キロ応援の方は10時に青梅市役所前が良いかと思います。
30キロの方で10キロ応援される方、よろしくお願いします。
(すいません、HANAさん多摩川幟、体育館に目印で置いておくので
応援の時御岳に持ってきておいていただいてよろしいでしょうか?)

?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ

?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)

☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし
りょうかーいわーい(嬉しい顔)
10kmの部が10時スタートで、走り終えて河辺駅〜御岳駅まで電車で30分かかるから12:20御岳に間に合うか微妙ですが、「多摩川幟」を御岳まで持って行きマースわーい(嬉しい顔)
ここ一週間なんだか病院通いしています。
無事走れるのでしょうか?
去年より好タイムにしたいなあ。

打ち上げに名前を入れていなかったので、書き込みまっす。



?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ

?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)

☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち
打ち上げ希望の方、随時記載お願いしますね、お友達で陣地利用・打ち上げ希望の方も大丈夫ですよ

?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚
?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ
?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)
☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち
当日は楽しみましょう!
応援よろしくです。
打ち上げもたのしみです。

?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚
?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ
?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)
☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
応援がんばります。
打ち上げも頑張りますっウインク

よろしくお願いしまーーす。
・・・あ、バニラっててんとうむしです。ややこしくてすいませ〜んあせあせ

?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚
?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ
?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)
☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ
やっぱりお腹空くので打ち上げ参加しま〜す(^^)
ちょっと遠いですが。。。。
宜しくお願いします♪


?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚
?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ
?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)
☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ みこ♪

こんばんわ。

もう時間がありませんね。

えぃ!

参加でお願いいたします。

5時から飲むなんて。夢のようです!

皆様よろしくお願いいたします。


?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ

?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)
☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ みこ♪  レージ


こんばんわ、

打ち上げは他のグループになったので、また次会おねがいします。
青梅、楽しんで頑張りましょう。

以下、貼り付け。

?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ

?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定)
☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ みこ♪  レージ

vude@宴会担当です

遅ればせながら、宴会担当からお知らせです。
時間、場所は変更ナシです。(17:00〜立川)
現在8名で予約していますが、変更がある方は木曜までに連絡お願いします♪(^−^
いろいろ迷いましたが、安さ重視でコース+飲み放題(2時間)でお1人3000円でお願いします。料理はほどほどにボリュームがあると思われます。
もったいぶってるわけじゃないですが、場所は当日お知らせです。
※普通の居酒屋です、ご安心を(笑)

快走の後の一杯を楽しみましょう☆
きなこさんお久しぶりです!
まだ大丈夫ですよ(^−^
がっつり飲んで楽しみましょう♪
ギリギリですいませんあせあせ(飛び散る汗)

多摩川に対抗してる訳じゃないんですけど。。。
江戸川コミュのお友達(えいちゃん)打ち上げ1人追加でお願いしますわーい(嬉しい顔)

合流出来れば陣地にもお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします。


?10キロ HA*NA いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ えいちゃん

?応援 よし バニラ <HA*NA> ねこげ(予定) きなこめし

☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ みこ♪  レージ きなこめし えいちゃん

参加者の皆様、体調いかがでしょうか?

えー 体育館に入ったら壁際を見回してください
チーム多摩川の幟の下が我が陣地です
(私はいないかもしんないので)
確か、非常警報機の横だった覚えが・・

応援の皆様におかれましては、家のガラクタ・・
いや応援グッズなんかあったら適当に華やかにやりましょう
御岳駅は12キロと17キロです。ランナーの皆さん頑張ってね。

あったかくして楽しみましょう

(キヨクンさん、ブルーシート飲み会に持ってきてください、おねがいしまーす)
ブルーシート了解です!

ガラクタ持って10kmの部応援しますよ〜

では日曜日よろしくお願いします!
10kmDNSします涙

一週間ほど前に不注意で下り階段を踏み外して、
靭帯3箇所を伸ばしてしまいました。
大会直前まで出場をどうするか考えていましたが…
足の具合と今後のレースを考え、青梅は棄権することにしました。

前シーズンから楽しみにしていたので、とても残念ですが、
次のレースに向けて少しずつ調整していこうと思います。

10キロ いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ えいちゃん

?応援 よし バニラ HA*NA ねこげ(予定) きなこめし いずみん

☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ みこ♪  レージ きなこめし えいちゃん
こんばんわ。 給料日&金曜日で深酒してきましたたらーっ(汗)

HA*NA さん 棄権も大切な判断ですよね

お体お大事にしてください。


当日は、すみませんが会社の仲間と走ることにしました。体育館の集合場所には極力顔を出すようにさせていただきますが、いけなかったらすいません。

またレースは非常にローペースで走りますので、打ち上げへの移動までに私がこないようであれば、私は切り捨て先に移動をお願いいたします。 その場合、お手数ですが場所だけメールで教えてください。

17時に立川は間に合わせます!
マラソンマン…オリンピックネタ?

そうそう、皆さんスタート合図では、フライングホイッスルが聞こえても気にせず走ってくださいね。
ギリギリですがー・・

明日、応援に参加できそーな予感♪

皆さん、がんばってください(^O^)

いいお天気。楽しい青梅を過ごしましょうー!



10キロ いもあん 快遊魚

?30キロ 目標サブスリー もんち こーぴょん tak
      キヨクン37号 その友人 みこ♪ レージ
      vude(ビュード) Koara  なつ えいちゃん

?応援 よし バニラ HA*NA ねこげ(予定) きなこめし いずみん ちあきっち・・かも?

☆打ち上げ (立川17:00〜)
 HA*NA vude(ビュード) よし もんち キヨクン37号
 バニラ みこ♪  レージ きなこめし えいちゃん
去年と同じ 舞台を向いて左壁際 バスケットのスコアボード付近です
青梅お疲れ様でした(^O^)/
走るには暑いくらいの晴天でしたが、皆さん素晴らしい快走でした走る人

河辺駅で10km、御嶽駅30kmの応援を終え、鳩の巣駅の「鳩の巣荘」の温泉でいい気分(温泉)まったり。
これから立川へ打ち上げに向かいますほっとした顔

お疲れ様でした

集合場所に行けずすいませんでした

打ち上げ会場で合流します
お疲れ様でしたームード
応援に行けてよかったわーい(嬉しい顔)
走る姿見るだけで、こっちまで元気になりました。
打ち上げは行けず残念でしたが、飲み放題を今頃堪能していることでしょうビール
また機会があったら、よろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)
よしさんを始め、皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
人も多かったから見つからないかなと思っていたのですが…
故障中で、棄権しようか悩みながらの参加だったのですが、皆さんの応援でとても楽しく走れました(^^)
打ち上げ等参加出来ませんでしたが、また何かイベント事などありましたらよろしくお願いします♪
皆さん、お疲れ様でした。
私は、青梅自己ベストでサブ2.5(net)達成できました。

打ち上げご一緒できなくて残念でした。次回の集まりを楽しみにしています。
皆さん快走かっこよかったですよ。
打ち上げの幹事vudeさんありがとうございました。

とーっても楽しゅうございました。
来週の東京も頑張ります。

3月月例
荒川とシーズンは続きます

荒川では今回これなかったかたも打ち上げましょう
赤羽を予定してますよー

余談ですが荒川と兄弟にしていただきました。
今頃になってですが・・・
青梅応援楽しかったです。ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。レース参加された皆さま、お疲れ様でした!

温泉いい気分(温泉)と打ち上げビール、走ってないのに堪能させていただきました。
そしてまた、堪能しすぎちゃって涙・・・
失礼があったらごめんなさーい。

たのしかったです。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月例多摩川マラソン国立 更新情報

月例多摩川マラソン国立のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。