ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月例多摩川マラソン国立コミュのTシャツプロジェクト始動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび、Tシャツプロジェクトを始動する運びとなりました。
過去にTシャツを2度作って、今パジャマにしかなってない私と
違い 我がチームの保野 ルル先生に監修いただくことになりました。
チャペル

普段着れるようにメッシュで・・これはOK
遠征で着れるように 東京を愛する感じ・・これは△

さぁ、どんなシャツができるかな?

コメント(119)

あ、ここに書き込むんですか(笑)気がつかなかった(^−^;
ん〜じゃぁピンクLサイズ1枚お願いします。
来月の月例に間に合えば、初めての方もすぐに見つけられますね♪
メンズのS,M,LとレディースのS,M,Lで教えてください・・・
完成はオーダー揃い次第ですが、順当に考えて10月前半〜中盤?
オーダー次第ですね。ゆっくり楽しみましょう。
ルルちゃん、そうそうそれ聞きたかったの〜!
ありがとうございます。
レディースSピンク1枚お願いします。
レディースのMピンク・ブルー1枚ずつお願いします。

私もいいでしょうか。
ブルーとピンクのメンズLサイズを一枚ずつお願いします。
よしさん、メンズ・ピンク・Lサイズを1枚お願いできますか。
送るの大変だったら指宿のときでも・・・余計面倒か
レディース の ピンク のSサイズ でお願いします揺れるハート
うれしいです。たのしみ目がハート
まだ一次募集締切ってないですかねあせあせ
ワタシも購入したいです。
ピンクでレディースのSを1枚お願いします。

ギリ、9月ですが・・・明日mixi登録してないコムロさんにも聞いてみてもいいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
ピンク・レディース・S
で1枚お願いしますハート
私も念の為、再度カキコ。
メンズ、ピンクLサイズ1枚お願いします。
すいません 訂正 メンズのMにします
前にも書いたんですが、水色メンズM1枚お願いします。
すみません、遅くなりましたが、メンズMサイズ、水色1枚お願いします。
一応1次募集終了しますね。また枚数揃ったら2次募集しますね。希望者随時連絡ください。
ああ、あぁ・・・
久々にmixiログインしました〜
ピンク・レディース・S×1枚(←はいるかなぁ??)
2次募集からお願いしますっっ。
はなさん ロスタイムでセーフです。
これから発注準備しますので、ここまでってことで

これからが手順です。

ルルさんにプリントお願いしましたので・・(ルルさん申し訳ない
本当にありがとう)涙

金額は1300円 送料は100円 の計1400円です

○ お金は明日か10月の月例で私にお支払いください
(私が一括でルルさんに支払います)

○ これない方は 三井住友銀行 新宿支店 3211812 ヨシナリダイゴ
宛てに振り込んでください

○ 名前が入れられるので ルルさんに
  
  希望のネームを5文字
  住所

メールしてくださいひよこルルさんにメールするのです。
あと住所もお願いします。

ということで明日はルルさんに感謝の念を持って楽しむことにしましょう。
子供の運動会が今日だったら、日曜日突発で参加しようと思いましたが、
明日に延期になってしまいました・・・
Tシャツ代金は口座振替にさせていただきます。
レディース S ライトパープル でお願いしま〜す。

この色もキレイぴかぴか(新しい)

ユキさん、お手数をお掛けします。
私も色変えます。
ライトパープルでお願いします。
Tシャツ、届きましたわーい(嬉しい顔)

ユキさん、ありがとうございました。
保野ルル@ユキさん、今日、Tシャツ届きました。
ありがとうございました。
Tシャツ、届きましたーハート

ユキさん、すごいいいです嬉しいです目がハート
ありがとうございます!!
Tシャツ来ました!
スバラシイの一言です。

保野ルル@ユキさん ありがとうございました。
うちにもTシャツ来ました!
ありがとうございます。

さっそく家で着てみました。
無理やり家族の者に「似合う」と言わせてご機嫌になっています。
ロードデビューは、いつにしようかな?

保野ルル@ユキさん、大変でしたよね。本当にありがとうございます。



保野ルル@ユキさん、ウチにも無事に届きました♪
ありがとうございます!
早速府中国立でのデビューを検討中。
天候次第ですが。。。
保野ルル@ユキさん、素敵なTシャツありがとうございます。
写真で見るよりさらに綺麗でカッコイイです!
皆さんと一緒に多摩川では走れませんが、1月の『いぶすき菜の花マラソン』で着て走ります。
ゆきさん いそがしいのにホントにありがとうございます。

また何枚か希望が揃ったら募集しますのでそのときはよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうデス。
久々のTシャツプロジェクトです。
もし、この素敵なTシャツ追加で欲しい方いたらメール下さい。

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月例多摩川マラソン国立 更新情報

月例多摩川マラソン国立のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。