ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New Grass Revivalコミュの初書込です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、mixi初心者の道化師といいます。
僕がNGRを知ったのは、NHK-BS2でフレックトーンズのボトムラインでのライブを見てベラを知った後、当時購読していたムーンシャイナー誌の記事からでした。
解散後にファンになったので、コートニー・ジョンソンとカーティス・バーチがいた頃の曲はほとんど知りません。

サムとベラ、ジョンは今でもいろんなフェスで一緒にプレイしてるみたいですが、パットはどうしてるんでしょうか?
一度でいいから再結成してニューアルバムを作ってくれないかなぁと願っています。

コメント(2)

>道化師さん
パットはセッション・ミュージシャンとして活躍しているいっぽう、ソロ・アーティストとして活動しているようです。
こんなCDも出ていますよ。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=6758170&BAB=M

こちらがホームページですが
http://www.patflynnmusic.com/

今そこをのぞいたら、セカンド・アルバムも出たようですね。
http://www.echotunes.com/itemdesc.asp?CartId={DE4F1C1D-671D-4A06-88A1-9F6277EVEREST88C163}&ic=PFLCD911
うわ〜、チュートンさん、速攻のレスありがとうございます。
いろいろ情報いただいて感謝感激です!
彼独特のソロのタッチが心地よくて好きなんです。
財布の中身と相談してCDの購入も検討してみます(笑)。

もし良かったらこれを機に、まだ大した内容はないですが僕のページにも遊びに来てください。
よろしくです。m(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New Grass Revival 更新情報

New Grass Revivalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング