ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒井大作コミュの「美味鰻彩 うな次郎」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 大作選手がオーナーを務める「美味鰻彩 うな次郎」が大阪市北区紅梅町にオープン致しました!
国産うなぎをリーズナブルなお値段で思う存分堪能できる、隠れ家的なお店です。

 お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいませm(__)m
ひょっとしたら大作選手がお店に居るかもしれませんよっ!!


※グランドオープンは4月10日金曜日です。

以下は大作選手のコメントを掲載致します。

========================================================
陽春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、このたび、南森町紅梅町に「うな次郎」を開店させるはこびとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物と感謝しております。

 うなぎ卸の老舗「川善」のバックアップにより、本物のうなぎの「旨さ」と「安さ」を提供し、皆様にご満足いくサービスを心がけ、「うな次郎」を通じて心暖まるコミュニケーションができれば幸いです。

是非当店へご来駕賜りますよう、ご案内申し上げます。


                           平成21年4月吉日
                     株式会社ZEN 代表取締役 酒井 大作
========================================================

☆美味鰻彩 うな次郎 公式HP☆
http://www.zen39.co.jp/

コメント(24)

>真菌さん
では、あなたのためにでんきうなぎを……(^_^;)

>仙人さん
 おおっ! 動画、堪能させていただきました!
結局、バタバタしていて挨拶ができずじまいで申し訳ありませんでしたm(__)m
これからも大作選手共々、うな次郎もごひいきにっ!
よろしくお願いします!
>姫加さん
 初めまして! 管理人のまーくん@自由絵師ですm(__)m
いえいえトピズレなんて、とんでもない!
大作選手の情報ありがとうございます!!
 こちらこそもてぎでのトークショーは気になりながら、イベント情報としてお知らせできなくてすみませんでしたm(__)m

 お連れ様はなにをゲットされたんでしょう???
大作選手のマル秘グッズかな? 興味津々です!(^_^;)

 関西においでの際は、是非とも足を伸ばして「うな次郎」にお越し下さいませ〜m(__)m
うなぎってこんなにおいしくて、色々と食べ方があるんだ〜と、感激するはずです!
これからも大作情報がありましたら、どんどん書き込んでくださいねっ!

>おみさん
 あなたは去年の忘年会で、ぴかぴか(新しい)お宝ゲットぴかぴか(新しい)したじゃないですか〜(@_@;)
うんうん。うな次郎…行かなきゃね〜(^_^;)
☆「うな次郎」掲載情報です!
まずはレース業界から広まっているみたいです〜(^_^;)
TVの取材なども今後入る予定なんだとか…楽しみですね〜(^o^)/

●MFJサイトで紹介されました。
http://www.superbike.jp/information/2009/04/post_15.html


●ヨシムラダイアリー(blog)で紹介されました。
http://blog.yoshimura-jp.com/yoshimura_blog/2009/04/post-42c6.html
>おみさん
 では、うな次郎でお待ちしております…m(__)m
そうそう、当日はお宝着用で呑んでくださいねっ(^_^;)
>姫加さん
 おおっ! BSグッズ、それはうらやましい!(^o^)/
大事にしてあげてくださいと、友達にお伝えくださいませm(__)m

 姫加さんはサーキットで、本人にサインをねだってくださいねっ!(^_^;)
きっと、快くサインに応じてくれるはずですよっ!

うな次郎はタイミングが合えば大作選手が直接、接待してくれるので是非おいでませ!!
 大阪にお住まいの方にお知らせです。
6/28(日)の「大阪ほんわかテレビ」内の「昼ごはんでっせ〜」というコーナーでうな次郎が紹介されるそうです。
読売テレビ(10ch)で、時間は22時30分からも放送になります。

 なにやら新メニューが紹介されるそうな…。
OAをおっ楽しみに〜〜〜っ(^o^)/


「大阪ほんわかテレビ」
http://www.ytv.co.jp/honwaka/
 今日は「夏の土用の丑の日」の2回目「二の丑」になります。
前回、食べ損ねた方は、今晩うなぎを食べてみてはいかがですか〜???

 明日から8月!
まだまだ暑さはこれからですんで、精をつけなきゃ!!(^o^)/
☆お盆休みのお知らせ☆

「美味鰻彩うな次郎」は8月12日(水)〜8月15日(土)はお盆休みとさせていただいます。
16日(日)からは通常営業となりますので、お間違いのないようよろしくお願い致します


 写真は絶品!「白焼丼」です!!
そのまま食べても良し!
薬味をのせて食べても良し!!
お出汁をかけて食べても良し!!!

お好みで色々と食べ比べてみてくださいましm(__)m
>きぃちゃんさん
 お返事遅くなって、大変申し訳ありません。
放送後の週末、うな次郎はスゴく忙しかったみたいですよっ!

 管理人は仕事の忙しさのあまり、すっかり忘れていまして放送見てないんですが…。
テレビ初登場ではないですよね〜(^_^;)

是非また、大作選手の居る時にうな次郎にお越し下さいねっ!
昨日の夜は一家4人、うな次郎で夕餉を楽しみました・・。

いつも通りおいしかったです!
>磯じまんさん
 あらら? 土曜日の晩は私も居ましたよっ!
ニアミスですね〜(^_^;)

寒い夜は「うなしゃぶ鍋」をみんなで囲んで、ほっこりしたいですね〜(^o^)/
ひょっとして7時過ぎごろ二人連れでこられた黒っぽい服のお方でしょうか・・・なんかそうじゃないかあ、とは思ったんですが。。あせあせ

私たちは左から2つ目のテーブル席に居た家族連れです。
大ちゃんがいれば自己紹介が出来たのに惜しかったですねえふらふら

ぜひこんどはご一緒しましょう。
>磯じまんさん
お返事遅くなってすみません。

そうです。その通りです!(^_^;)

 実はうな次郎でニアミスしてる方も、結構いらっしゃったりして…。
次回また機会があれば、是非お話しましょう!
☆年末年始の営業日のお知らせ☆

 いつもご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
年末は12月29日まで、新年は、1月4日から通常営業とさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
                      -女将-

…とのことですm(__)m
鈴鹿8耐オフィシャルブログで「美味鰻彩うな次郎」が紹介されましたっ!

 来週には梅雨明けの予定で、本格的な夏!と鈴鹿8耐!がやってきます。
合わせて、今年の『土用の丑の日』は8耐の決勝翌日の月曜日!!(@o@;)

これから暑い夏を『うな次郎』のうな重で乗り切ろ〜〜〜〜〜〜っ!!(^o^)/



↓鈴鹿8耐オフィシャルブログ『8ブロ』
http://blog.eigyo.co.jp/8tai2010/article/46549
☆お盆休みのお知らせ☆

8月11日(水)〜13日(金)の3日間、お盆休みをいただきます。
14日(土)からは通常営業とさせていただきます。

まだまだ暑い日が続きますので、うな次郎の鰻を食べてしっかりスタミナつけましょう!!(^o^)/



☆TV放送のお知らせ★

8月20日(金)関西テレビ『よ〜いドン!』の「本日のオススメ3」というコーナーで紹介されるそうです!
放送時間は午前9:55〜11:25です。

関西にお住まいの皆さんはチェックしてみてくださいねっ!(^o^)/

http://ktv.jp/yo-idon/index.html
おかげさまで『美味鰻彩うな次郎』は2周年を迎えました。

日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、2周年記念キャンペーンのお知らせです!

====================================
期間は4月11日(月)〜4月17日(日)の1週間。

○ランチタイム(11:00〜14:00)

全品100円引き!(テイクアウトは除きます)


○ディナータイム(17:00〜22:00)

ドリンク1杯サービス!(瓶ビール、清酒・瓶は除きます)

または、食後のジェラートをサービス!
====================================

よく行く方も、まだ行かれた事がない方も、是非うな次郎に足をお運びくださいませm(__)m



さあ、ほら…お腹が空いてきたでしょ!(^_^;)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒井大作 更新情報

酒井大作のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。