ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TANA UMAGA  タナ ウマガコミュのえ?引退??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かが、この前のスコットランドの試合でタナが代表引退か!?なんて言ってけど、誰か事実を知っておられる方、いませんか??

コメント(3)

ALLBLACKSはキャプテンは引退み・た・い・ですね。
けど、ウェリントンやハリケーンズはどうかまだ分かりません。

メディアでは引退だ!!いや、まだ引退しない!?
と今はごっちゃな感じなので、百パーセント決定なのかは分かりませんが。

いずれにせよ、引退ならインタビューとかするんじゃないかな〜??
Rieさん、どうもありがとうです。
大のタナ・ウマガファンのうちのスタッフ(KIWI)に聞いてみたら、その可能性はあるみたいだけど、来年も頑張ってくれるはず!と言ってました。 
ウェリントンLIONS、ハリケーンズは引退しないだろうとも言っていました。 

まー。まだ決まっていないということですね。

どうにかABも続けてもらいたいものです。 
テレビの試合後のインタービューで
「まずは2月まで妻と家族とホリデーを楽しみたい」と言ってましたね。


彼の心中は国民の期待、ファンへの気配り、プレッシャー、選手へのリーダーシップなどで疲れ果てているに違いないでしょう。

そんな中でライオンズ全勝、トライネーションズ・ブレデスローカップの奪還とグランドスラム達成は快挙、いや偉業に違いありません。

ニュージーランドの国民はもちろんウマガ・ヘンリーで2007年のワールドカップに挑んでくれる事を願っていますが、それでも彼の年齢も年齢なので、彼の決定を信じて待つしかないでしょう。

今はただ、「お疲れさま、ゆっくり休暇を楽しんで!」と言ってあげたいですね。

しかし、彼がオールブラックスの歴史の中でで偉大なキャプテンである事は間違いありません。

そして彼が来年も戻ってくる事を信じてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TANA UMAGA  タナ ウマガ 更新情報

TANA UMAGA  タナ ウマガのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。