ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

墓場の支配人ビートルジュースコミュの開催決定!!!☆モンスター・ライブ・レビュー・ショー 〜リボ〜〜〜〜ン!!!〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ開催決定です!!!!

4月22日(土)〜6月4日(日)限定35回開催!

http://www.usj.co.jp/MLRS2006/index.html

チケット
SS席 4000円
 S席 3000円
 R席 2500円


3月31日(金)よりローソンにて前売り開始です。

前回よりも少し値段が下がってますね♪
ミールクーポンがなくなっちゃったのでしょうか?

前回よりも更にグレードアップとなってますので楽しみですねぇ〜〜〜vvv
 
35回って事は1日2回公演で土日&GWだけなのでしょうか??

まだまだ詳細が出てないので、分かり次第随時アップしていきま〜〜〜す!!!

ホント、めちゃくちゃ楽しみですvvv

コメント(18)

ビバ!低価格!!
ありがたい限りです。
楽しみですね〜
早く見たいです!!(>▽<)

でも、リボーンって何?
と思ったのは私だけでしょうか?
>そぐさん

低価格めっちゃ嬉しいですね♪
ホント早く見たいですvvv
もちろんケンちゃんの回を(爆)
ってかケンちゃん出るのか?!

『リボーン』は『リターン』と同じようなニュアンスで生まれ変わりって意味ではないでしょうか?
低価格最高!!!

何回行こうかな〜>っていうか何回行けるかな??
それが不安です…
わ〜い♪♪リボーーーンッッ!!!
いやぁ〜楽しみですねーvvv
今回は一体誰が出るんだろう??
皆のお気に入りさんは果たして出演されるのだろうか??
ドキドキですね♪♪
今回は低価格だし、行く回数は前より多少増やせそうですね(^-^)
ウフフ。何回観に行こうかなぁ〜vvvv
リボーン楽しみですねぇ♪
しかしながら、初日が土曜でラストが日曜・・・
平日組みのアタイにはかなり厳しい日程の予感です(涙)

初回と千秋楽は休み取って見に行きたいなぁぁ(ぇ
詳細発表されました!!!

今回は金・土・日&GWに開催されるようです♪

席のランクも前回と微妙に変わってます!
通路側はSSになりました。

とりあえず楽しみですvvv

今回は一体どなたが出るのでしょうね?

詳しくは公式サイトにてどうぞ!!!
http://www.usj.co.jp/MLRS2006/index.html


しかし。。。この写真。。。。怖いっすね。。。。(爆)
確実にケンさんが悪役っぽいっす(笑
でも、弱そうです(酷

麗華さんが青木さやかに、髭Dさまが誰かわからない人に見えたのはヒミツです(え?
うん。明らかにケンちゃん悪役って感じですね(笑)
右に写ってるダンサー、タクミ君は分かるんですが他は
一体誰なんでしょうね?判別付かないわ・・・。

麗華ちゃんもダンサーもエジプト風な中、何故か髭様だけ
何処ぞのインディアンに見えて仕方がない私デス(笑)
ケンちゃん、悪役ですよねぇ(w
ダンジョンのラスボスっぽい(ww
ビートルジュース『様』だからしょーがないか(ww
本日、6時45分のモンスターライブ・レビューショー 〜リボ〜〜〜〜ン!!!見てきました。

連休前だからでしょうか?お客さんの入りは7割程度でした。

入り口付近で、レビューショーキャストが印刷されてるオリジナルジュース2本組が500円で売られてました。もち、買いです。

ちなみにこの回のBJはピロBJでした。

今回も話題の曲やみんなが知ってる曲満載で楽しいレビューショーでした。
〜リボ〜〜〜〜ン!!!みてきました。
前回より、ちよっと物足りなかったのですが
思いっきり笑わせてくれました。楽しかったです。

通路側で踊るって事がわかったので、通路側の
値段設定をあげてきましたね。微妙です。
オリジナルジュースは、みあたりませんでした。

お客さんは、4割程度だったので、BJは自虐的になり
「どうして客がすくねぇんだよ〜」 USJ働かさせすぎネタ炸裂
>神戸さいこ様
ジュースこんなんでした。

しかし、お客の入り悪いですねー、なんでだろ?

駐車場代も値段ビミョーに上げてるしww(GWの間だけかな?)

これからもずっとなら、「なかなかやるな、さすが新社長!」ですね。
BJのグッツは版権の問題で売れないんですよね。確か。
でもそのBJグッツを売るために俺は頑張る〜みたいなネタをレビューショーの中でピロさんが言ってましたよね(笑)
今日、他のBJサイトの掲示板見て知ったのですが

祭りBJ復活して通常のショーとレビューショーにも出てるみたいですね。

とりあえず時間とお金の許す限り(爆)

BJ全員のショーがみてみたいです。
どなたかリボーンのムービーある方いませんか?(T-T)
今になりもう一回見たくてたまらないのに、撮ったテープ見つからず表情(やれやれ)

動画もなく泣きそうです(T-T)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

墓場の支配人ビートルジュース 更新情報

墓場の支配人ビートルジュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング