ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

墓場の支配人ビートルジュースコミュのチケット譲りますトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有料ショー(プレミア・ショーなどBJ及びBJキャスト絡みのもの)のチケット『譲ります』トピックです。

チケットが余ってしまった。
どうしても当日行けなくなってしまった。

と言う方々ご利用下さいませ!


★ チケットを譲渡希望の方は、ショー名、日時、おおまかな座席番号(正確には書かないでください)、譲渡方法を明記してください。

★原則として、チケットの代金は定価もしくは定価以下の場合のみ、扱うこととします。(席が良いからといって法外な値段で押し付けたりしないで下さいね!)

 交渉は個人間でメッセージ等で行ってください。

 交渉が成立しましたら、速やかに譲渡希望者は書き込みを削除してください。

 万が一金銭トラブルが発生しても、当コミュニティは一切の責任を負いません。個人の責任の下で行ってください。

なお、『譲ってください』の発言は禁止します。(トラブル防止のため)
見つけ次第削除させて頂きますので予めご了承ください。

マナーを守って、チケットの受け渡しがスムーズに出来ますようご協力をお願い致します。

コメント(42)

11月11日日曜日 16じ15〜 SS席の書き込みをしておりましたふっくです。
おかげさまで無事譲り先が決定いたしました。
メッセージを下さったみなさま、ありがとうございました。
管理人さま、貴重なスペースありがとうございました。
12月25日1回目のチケット
譲り先決まりました。
ありがとうございました!
本日プレミアチケット一般発売日ですわーい(嬉しい顔)

便乗してトピ上げておきます。
ご活用くださいませm(_ _)m
6日の一回目のチケ一枚余ってます…
気になるかた連絡戴けないでしょうか
ちなみにSSです
低価以下でOKです★
1月6日2回目Bセク3列目、希望者がいらっしゃいました。
どうもありがとうございました。
譲り先決まりました
ありがとうございました
41で書き込みました
「モンスター・ライブ・プレミアショー 2011 〜少年アリス・イン・ワンダーランド〜 の千秋楽チケ」
は、無事に譲り先が決定しました。どうもありがとうございました。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

墓場の支配人ビートルジュース 更新情報

墓場の支配人ビートルジュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング