ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中央区立佃島小学校コミュの5歳からのこども英会話教室@アパートメンツタワー勝どき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、アパートメンツタワー勝どきにある、

子育て支援施設の「グロースリンクかちどき」のスタッフ今給黎と申します。

今日は5歳以上のお子様向け英語教室のお知らせをさせて下さい。

--------------------------

これからは、グローバル化が進んでいるので英語は当たり前・・・・

それはわかっているけど、実際どうしたらよいのか悩んでいるママに朗報です!!

勝どき在住の2児のママさん先生がしっかりとリードします!!

<先生のご紹介>

このママさん先生の大塚美和さんは、児童英会話スクール、

大手企業ビジネス英語研修講師として活躍後、

コロンビア大学に留学し英語教育を学んできた英語教育の専門家です。

その経験と知識を活かした独自のメソッドを提供しています。

<先生からのコメント>

みなさんこんにちは「Angel Family English」の大塚美和です。

「幼児期からの英語の学習は、歌や劇、読み聞かせ、アクティビティなどの遊びを通じて、

英語のシャワーをどんどん浴びていくことが大切です」 クラスではパペットをつかった人形劇や、

手遊びなどを使って親しんでいくと共に、アメリカの幼児が実際につかっているワークシートや本などを教材として利用します。

また、10名以下の少人数クラスでおこないますので、ひとりひとりに合わせて行いますので、安心して続けることができます。


<コース情報>
●開講日 :毎週木曜日 15:20〜16:00 

●対象年齢  :5歳〜8歳        

●受講料:月謝 9,000円(税込)

●開催場所:グロースリンクかちどき内「マナViva!」
         http://www.gr-link.jp/sub/access.html

●申込み方法:
   ?お子さまの氏名、年齢、生年月日
   ?保護者氏名
   ?電話番号
 を記入し、「club.angel.family@gmail.com」まで、メールください。

●お問合わせ:090-1842-8822 (大塚先生)

●ちらしダウンロード
 http://bit.ly/mseHzp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中央区立佃島小学校 更新情報

中央区立佃島小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング