ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸田森コミュの岸田森全仕事ホームページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岸田森全仕事ホームページ、完成しました。

http://shinkishida.web.fc2.com/

スマホ全盛の時代に逆らうかのような、テキスト主体のホームページです。

「岸田森全仕事」は、
1999年に自費出版したもので、俳優岸田森さんの出演作品を細かく解説した本です。
すでに16年もたっており、
ネットに掲載して、他の研究資料に役立ててもらった方がよいかな、との考えのもと、一昨年くらい前から準備を始めました。


当時は、ネットの情報量も今とは比べ物にならないくらい貧弱で、
必死に図書館に通いながら執筆した事も懐かしい思い出です。
そのために、今ではすぐに確認できる情報も、
週末を使って図書館にこもってやっと見つける、なんていう苦労がありました。
全体を読み直してみて、間違えを直したり、新たな情報を付け加えているうちに、なんと二年もかかってしまいました。
それにしては、地味なホームページですが

まだ、色々と修正しながらですが、
とりあえずリンクの確認が終わったので公開してもよいかなと思っています。

岸田森さんの事を調べたい時には、
是非使って下さい。

コメント(5)

新宿ロフトに行き、阿佐ヶ谷にも一回行きました。蝶々の話をするお兄さんは楽しそうでしたね(^.^)
富士山すばらしい射手座です。。。目ありがとうございます。。。うまい!
ホームページ拝見致しました。貴重なデータをありがとうございます。
早速、レンタルビデオで岸田森さんのお仕事を探す際の参考にさせていただきます。
拝見しました。情報が集約されていて、とても参考になります。有難うございます。
作者様自らお勧めいただいたので、たまたまレンタルDVDを借りに入った代官山蔦屋書店にて購入いたしました。まだ、レンタルDVDを扱っていた頃なので5年位前の話です。
素敵な御本で、今でも時々取り出して読んでいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸田森 更新情報

岸田森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング