ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸田森コミュの「裸にしたい男 長谷川博己」(後編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、本日BSプレミアム22時から
『裸にしたい男 長谷川博己』(後編)が放映されます。


「俳優・長谷川博己が、真冬のルーマニアへ10日間の旅に出た。
目的は“吸血鬼ドラキュラ”の役作り。何と!いつ巡ってくるか分からない役に備え、ドラキュラゆかりの地を訪ね歩く。
その旅路は、かつて一人の超個性派俳優がたどった道であった。
日本でドラキュラ俳優と呼ばれた岸田森。長谷川が舞台俳優としてスタートを切った「文学座」の大先輩である。
憧れの俳優の面影を追う旅に密着。」(HPより)

期待大です。

早く見たい!

http://www.nhk.or.jp/bs/kagayaku-hadaka/

コメント(3)

いきなり「おんな獄門帳」で噴きました。
あれ、NHKでやってもいいんですね。
岸田さんに関するコメントをしながら
涙ぐむ長谷川さんの気持ちが分かりすぎて、
こっちも泣けてきました。
断片しか見られなかったのですが、最後の方で
ルーマニアのお城みたいなところで高笑いしてたシーン
ひょっとして、あの24話の真似でしょうか?

だとしたらチャレンジャーすぎますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸田森 更新情報

岸田森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング