ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Race Of Champions RoCコミュの2009年観戦記及び情報記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながらトピ立てさせて頂きます顔(願)

ボクは未だにロックを観に行った事はないのですが、
このイベントは毎年楽しみにしてるのでムード目がハート
現地に行ってらっしゃる方々や各方面で情報収集してる方々の、

『こんな事があったよわーい(嬉しい顔)

ってのが拝聴出来たら、嬉しく想いまぁーすハートわーい(嬉しい顔)顔(願)

コメント(32)

北京鳥の巣からお届けしま〜すわーい(嬉しい顔)

…といいたいとこですが、今年はかなわなかったのであせあせ(飛び散る汗)



確証がなくて恐縮ですが、ここで中継が見られるかもしれません。

http://freecaster.tv/live/autosports/1008975/race-of-champions-at-bejing-china-live

ただそのまま見られるのか、登録や操作が必要なのかわかりません。

これは多分ベルギーのサイトで、13時スタートとあります。
公式サイト(北京)でレーススタート20時となっているので、日本時間だと多分21時だと思われます。
(その30分前にエキジビジョンもあるはずですがそれは映らないのかな?


私自身、見られたらラッキーくらいの気持ちです。あやしい情報ですみません
もし見られたら、言葉の出来る方でしたらかなり楽しめるんじゃないでしょうか。私は中継全く聞き取れないだろうなああせあせ
ミヤ吉ちゃん、ありがとうございます。
カウントダウン始まりました。
ドキドキしてます。

去年は興奮の中、現地で見てたなんてウソみたいな気分です。
来年、また行けるといいですね^^
ネット中継、大丈夫そうです。今オープニング見てます。恒例の踊りがアジアンになってるウッシッシ現地の人たちいいなードイツ国旗があるわーい(嬉しい顔)
VIP席(2800元の席)は2階席と3階席の間にあって、
スタジアムの全周にあるようです。

お土産は、Tシャツ、マフラー、プログラムがありましたが
プログラムは値段の安い席ではタダで貰えたようです。

VIP席がある4階は飲食物を売っている店が無く、
部屋に用意されているのは、水、コーヒー、バナナ、みかんだけでした。
途中で下のフロアに買いに行けるかどうかは未確認です。

VIP席にはバルコニー的な席が部屋の外にもあり、
部屋の中にはビジョンと同じ映像が流れるモニターがあります。

イベント終了後は地下鉄が動いておらず、移動はタクシーしかありません。

今日のところはこんなところでしょうか?
> ふぁるこさん
ウハッるんるんわーい(嬉しい顔)

現地観戦ならではの情報ありがとぉーございまぁーすムードわーい(嬉しい顔)

ロックTシャツは何種類かあるんでしょうかぁわーい(嬉しい顔)

それにしてもタクシーしかないって…(^_^;)
ふぁるこさん、お疲れ様です。
そしてレポありがとうございます。

すごくおもしろかったですねぇ〜
特にラスト!
ドイツ応援のミヤ吉ちゃんと、イギリス応援の私は大興奮しました。

VIP席、微妙な扱いですね^^;
積雪も見えたのですが、かなり寒そうですよね。
あと、下の席の傾斜がなだらかで全周見渡せるのかしら?と

お土産、今回はマフラーがついてたんですね。
去年はローブがフランス国旗を持って走ってるデザインでしたが
VIPしか手に入らないだけに今回のTシャツのデザインが気になります。

販売用のRocグッズは今回は豊富にありますか?
しかし地下鉄が動いてないなんて・・・

今日も楽しんでくださいね。
私たちも日本からネット中継見て盛り上がります。
お土産のTシャツは黒色で、去年までのものよりおしゃれです。
ちなみにTシャツとマフラーは売っている物と同じかどうかは不明です。

それとキャップもお土産に入っていましたが、
売っている物とは色が違うようです。

グッズは売り場は覗いていないので、聞いた話ですが
去年までと比べると、種類は多くないようです。

それと、今日聞いた話によると、
昨日のミハエルの横に乗っていた人たちは
23万元(約300万円)でその権利を買った人たちだそうです。
ふぁるこさん、ありがとうございます。

去年のお土産より豪華ですねぇ

300万円・・・・あんぐり( ´;゚;ё;゚;)
ふぁるこさん詳細なレポートにお写真まで!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お土産とっても豪華!
画面でとても寒そうに見えるので室内は快適でしょうか。
助手席やはり気になってました。ドライバーなどではなく一般の人なのかな、また抽選で当たった人かなと思ったら、300万!!驚愕!
ミハエルはやっと登場!
グループD
やっと1戦クルサードと!
もちろん勝ちました
2勝目!ミュラーに!
4人ずつのグループだから3勝すれば間違いなく次に進出ですよね
このグループはミハエル、クルサード、ミュラー、グロンホルム
愛音さん直るといいですね!
まず最初に4人ずつのグループで戦いその勝者が次に進出のよう。
ベッテルは3勝してるから決定みたいです。
グロンホルムにも余裕で勝った!3勝目!進出決定だよね!?
進出1戦目、ヒルヴォネンに勝った(名前いいかげんですいません
昨年の個人戦からすると夢のようです!

みはえる、ベッテルに勝ったね

エクストロームと因縁の決勝!
決勝は3回勝負だよね!?
1戦目まけちゃったあふらふら
次とその次で2回勝ってりべんじしなきゃ!!
エクストロームが2戦目も勝利!エクストロームの優勝です。
ミハエル惜しかった!
愛音さん決勝後映ったんですかあせあせ(飛び散る汗)
シャンパンファイトする最高に楽しそうなミハエルわーい(嬉しい顔)が見られて嬉しいです
惜しかったけど。しかもまたエクストロームとは!!
絶対来年ふたりとも出場して対決してほしいです。
ネットで見てたけど時々ご機嫌斜めになる時はあったけど大体は見れましたよ。

シューマッハが決勝2ヒート目でいきなりコースを走るもんだからちょっとびっくりしたけど、インコースに移動がてらにウォームアップやってたんですなぁ。

この人ガチだなぁw
決勝2ヒート目びっくりしましたよね?
なんでミハエルだけなの?不戦勝?とか期待したりあせあせ(飛び散る汗)(←バカですね
うちのネットもときどき止まりましたがほとんど見れて、そしてわかりやすいレースなせいかすごく楽しめました。
ライブ中継の興奮のあまりトピを私物化してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)しかもミハエルのことばかりあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ
現地観戦の方、ネット観戦の方もお疲れさまでしたほっとした顔そしてありがとうございました。
この大会大好きなので、このコミユでとても楽しめました。
現地観戦後、食事をしてさきほどホテルに帰ってきました。

今日は昨日と比べて気温が高く、寒さもかなりましでした。

VIP席は部屋の中にモニターがあるので、部屋を出たり入ったりしながら
タイム等の情報を確認しながらの観戦でした。

昨日より競技終了が少し早かったものの(遠すぎて写真も撮れないので
表彰式の途中で出ました)、目の前で地下鉄の駅のシャッターが閉まりました。
で結局タクシーを使う羽目になり、スタジアム近くの
インターコンチネンタルホテルまで行ったところ
ROC関係者の宿泊場所になっているようで、クルサードが帰ってきました。
ちなみに昨日はミハエルもいたそうなので、
ドライバーは全員宿泊していたのかもしれません。
ミヤ吉ちゃん、ライブ観戦チャット化ですごく興奮して
楽しめました。
また1年後になりますが、来年もここで、もしくは現地で興奮しましょう。


ふぁるこさん、現地観戦お疲れ?さまでした。

おおお!コンチネンタルホテルですか"φ(・ェ・o)~メモメモ
ホテル探ししたとき
ここがドライバー宿泊地として一番臭うなと目をつけてましたが・・・そうですか
鳥の巣もすばらしくキレイで・・・
もし来年も中国であるなら、少し悩んで決めますw。

たくさんの情報をありがとうございました。
気をつけて帰ってきてくださいね。
おお、クルサード先生exclamation ×2うれしい顔彼の佇まいにはなんだか癒されますわーい(嬉しい顔)
コンチネンタルホテル、とメモ
実際泊まれるんでしょうか。当然高いですよねあせあせ(飛び散る汗)
次回のこと妄想するのも楽しいです。
今回は現地には行けなかったけどとても充実した時間を過ごせましたほっとした顔
次回の妄想・・・・

ウェンブリでたまたまスタッフと同じホテルで
アクロバットレーサにビール&コーヒーをご馳走してもらったけど


これがコンチネンタルホテルでラウンジでミハエルと顔を合わせたら
ミヤ吉ちゃんどうしましょw
noryuさんそうそうexclamation ×2スタッフと一緒だっただけですごいことのように思えたのに、ホテルでミハエルにばったり出会ったりしたらexclamation & questionその場で気絶しますようれしい顔
ふぁるこさんのように飛行機でっていうのも起こらないかなexclamation & question
高級ホテルの宿泊費を稼がなきゃ行けなくて大変だーうれしい顔
各チームのスタッフだということに気が付いたのが翌日でしたよね^^;
みんなチームブルゾン着たりRocブルゾン着たりして、熱狂的だなぁって思ってたっけ。
しかも、○○のファンなんですって思いっきり他チームスタッフに告げてるなんて、今思えば・・・爆

飛行機でいっしょだったら、寝てられないです。
高級ホテルは1泊で同部屋ですかねw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Race Of Champions RoC 更新情報

The Race Of Champions RoCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング