ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NaYOGAコミュの名古屋、名城公園でチャンドラさんと外ヨガ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月10日(第2土曜日)に、名城公園で外ヨガを行いたいと思います。

☆8時スタート お急ぎの方は途中で抜けていただいてもかまいません。
        2時間程度予定しています。 その後、質疑応答。

☆場所;名城公園運動場の隣の芝生か木陰(その日の気候によって決めましょうるんるん)
    駅でいうと市役所より名城公園駅になります。公園の北の方

☆講師;チャンドラさん(インドの方です)

☆内容;暑さ対策の呼吸法etc...+ヨガ

☆持ち物;フェイスタオル、飲み物、ヨガマット

☆参加費用;1000円

動きやすい服装でお越し下さいわーい(嬉しい顔)

当日、ヘルシーなインド料理のlunch boxをご希望の方にお渡ししたいと思います

ご希望の方は私までメッセージかコメントでお知らせください。

価格は700円ですぴかぴか(新しい)

それでは皆様の参加、おまちしておりますわーい(嬉しい顔)














コメント(2)

ゆうこりん☆さんお知らせありがとうございますわーい(嬉しい顔)
lunchの申し込みはいつまでOKですかチャペル?
2日前までご注文いただけるとうれしいですハート

よくあるナンではなくて、チャパティという全粒粉(ビタミンBたっぷりハート)でできたパン??+おかずの予定でするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NaYOGA 更新情報

NaYOGAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。