ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AIコミュの桜島☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿児島・桜島でのスーパーライブに行ってきましたーるんるんるんるん新曲も歌ってくれて、ほんと最高の時間でしたウインク
地元最高ぴかぴか(新しい)鹿児島の誇りでするんるんるんるんどなたが今日行かれた方いますか??

コメント(25)

ハーィ(^O^)/
行きましたるんるん
最高でしたねッ(○´艸`)
ぁたし地元なんで,昨日リハも茶ローソン近くで聞いてました(○´艸`)揺れるハート
>★HARU★さん
リハーサルも聞いちゃったんですね〜るんるんウラヤマシイですふらふら
これでまたAIちゃんのファンが増えたら、鹿児島ライブのチケットの競争倍率が上がっちゃいそうですね右斜め上右斜め上ウレシイことだけど、大変だぁダッシュ(走り出す様)
行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ムード
AIちゃん可愛かったぁハート
新曲早く欲しいですねうれしい顔
鹿児島弁も相変わらずで、楽しかったですウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
船の大混雑も
関係なしッです(`∀´)でもでも…不便ですょ(笑)
AIちゃんも茶ミマ行ってくれたかなぁ顔(口笛)
宮崎から参加して、帰宅して、只今日記に興奮を書きとめてww、こちらも覗いてみたらトピ立ってたので、早速カキカキ・・・。

ワタシは初AIチャンだったんですが、本物が目の前に現れた瞬間に一人で号泣しちゃいました・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

・・・感動でww

ライブもほんっと最高でしたね+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+
ますます応援していこうと思いましたよ!!

これからも、ついてゆきます!!!!!!!!

茶ミマ、初めてみましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
私も行きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はぁ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)かなり良かったですねウッシッシウッシッシ
鹿児島最高ですね手(チョキ)AIちゃん鹿児島弁だから安心しますわーい(嬉しい顔)ワラ
行ってきました♪単独と入れて2回目でしたが、本当に素敵でした☆ハート達(複数ハート)

別格!って思いましたぴかぴか(新しい)
ホント盛り上がりましたねぇうれしい顔うれしい顔
毎回ながらあせあせ(飛び散る汗)茶わん蒸しの歌…頭から離れませんあせあせ笑っあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ早く次のライブないかなぁグッド(上向き矢印)ムード 新曲もかなり楽しみデスね目がハート目がハート
SUPER LIVE行きましたグッド(上向き矢印)
AIチャンまぢ最高ぴかぴか(新しい)
新曲もよかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード
鹿児島弁のトークも歌もよかったうれしい顔
AIチャンが鹿児島人で本当に誇りですよねぴかぴか(新しい)
これからもAIチャンの事、応援し続けますパンチわーい(嬉しい顔)パンチ
 まだ生AIちゃんを見に行ったことがなくて…今回も行けなかったぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
めっちゃ残念たらーっ(汗)何を歌ったか教えてほしぃですぅぴかぴか(新しい)
>あんこさん
あの鹿児島弁の歌は、「茶わん蒸し」?って歌で、鹿児島に昔からあって、小学生のころに習うんでするんるんるんるん
ぁたしも行きましたょ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鹿児島弁が最高に思ぇました(るんるん∪∀Q)指でOKるんるん
AIチンの『ん〜だもこ〜ら〜』がかわぃすぎでしたうれしい顔ハート達(複数ハート)
ぁたしの大好きなE.Oがきけたし揺れるハート新曲も涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
幸せな時間ってすぐ過ぎちゃぃますね泣き顔ダッシュ(走り出す様)
車(RV)ダッシュ(走り出す様)宮崎から富士山晴れ参加しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
カナリ楽しかったるんるん
Tシャツシ即効買って着用Tシャツ(ボーダー)るんるん飛び跳ねて来ましたよウッシッシ
新曲もサイコグッド(上向き矢印)指でOKまたまた、茶わん蒸しの歌もサイコグッド(上向き矢印)ムード
AIの声にはシビレル雷
カナリ前のほうで見れたしラッキ〜でしたハート
AI大好きexclamation ×2
私もAI見に行きましたうれしい顔exclamation ×2近くにAIのお父さんとお母さんがいて、お父さんは黙ってジッと腕組みして見ていましたほっとした顔なんかそのお父さんの姿も愛があって本当に素敵だったハート握手してくれましたるんるんi'llrememberyouが聞けて嬉しかったハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)名曲ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
初めましてm(_ _)m

さっきコミュに入りましたKAZOO(かずー)と言いまするんるん
気軽にKAZOOexclamation ×2って呼んで下さいハート

私も桜島ライブ行きましたハート


武道館ぶりのAIちゃんに興奮して…
I'll〜を歌い始めたときには涙が溢れ…泣き崩れそうだったけど…。せっかくのAIちゃんを見逃す訳にはいかなくて…こらえて楽しみました♪

明日、鹿児島の読売テレビのAMPで桜島ライブの模様が放送されるらしい?
内田アナウンサーが言ってので間違いないと思いますが。。。

インタビューがあるみたいハート
楽しみですね目がハート

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AI 更新情報

AIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング