ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム地元飲みコミュの生まれた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月18日に長男が生まれました。
体重3994グラム・身長53センチと大きく、入院中の新生児の中では他を寄せ付けない圧倒的な巨大児っぷりです。
49時間陣痛と格闘した結果の帝王切開でひっくり返りそうになりましたが、息子は元気に生まれてきました。
病院内では陣痛室(分娩室前の準備室)に3泊もした、ご主人が外国人で赤ちゃんが大きなお母さんとして、もっぱら有名です。
帝王切開なので入院は長引きますが、これから忙しくなりそうなので今のうちにゆっくりします。
私はまだ飲めませんが、代わりに飲んで祝って下さい。

コメント(5)

おめでとう!お酒はしばらくおあずけだね。旦那さん暇ならみんなでお祝いしましょう!シェフのや◯呼んで(^_^)
51クンありがとう!退院して落ち着いたら是非家へお越しください。スコットも飲み仲間がいたら喜ぶわ。
おめでとう!!小杉ならいつでも集合かけてねん。そっか、お酒はしばらくダメなんだ。。迂闊〜^^;。ではスコットと飲むでし◎

小生〉息子に芋焼酎入りの母乳飲ます訳にはいかないので、お酒は少し休みです。
小杉飲み計画するね。今日退院出来る予定だったのにキャンセルされたぁ〜。意外に産後の肥立ちが悪いみたい。。。早く退院したいよ〜
これから毎日新米ママ頑張って!まわりに先生はいっぱいるから無理せず(^_^)みんな以外と育メンよ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム地元飲み 更新情報

チーム地元飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。