ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム地元飲みコミュの2012忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども。おか◯宅襲撃後、綱島?集合。開催時間19:00〜でどうなの?

コメント(31)

ぬぬぬぬ・・・新年会で嫁デビュー予定で◎
遅くてごめん。
俺は問題無しだよ!
で、いつだっけ?
いつですかぁ?日にちと時間によりけりです(^-^ゞ
げげ、行けるかも◎行くなら2人さ。
是非その方向で!一度ミーティング開催希望^_^
残念。明日からアメリカ帰省で、年明けまで帰ってこないの。。。今年はアメリカでうちのボーイズと盛り上がります。
アメリカじゃ無理だな!新年会企画よろしく^_^
亀有じゃ無理だな(笑)楽しみo(^_-)O
蟻メカはタイムボカンだな(^^;)ティミーガール残念。。日吉ボーイズ&ガールズに次は合流よろしくー。

 30日にオカジ宅ですか?いずこでも〜
忘年会は綱島で19:00スタートね。了解!( ̄- ̄)ゞ
ちなみに・・・・・小生以外はお一人様で参加なのかな?
げげ。なんか1人に決まってんだろオーラが。。。早くもダメおやじになる踏絵ですか。
彼女もしくは奥さんが来てくれるんなら連れてくれば良いのでは?
うちは来たくても来れないだけだからさ。
参加は確定何人?。めぐ予約よろしくお願いします。顔(願)
30日、みずよと両方参加します。よろしくね◎おかじんちも電車で行くよ◎
店を取るのは良いけど人数が確定したらやるよ。
とりあえず11人?わかちゃん、SRちゃん入れるとフルかな?そこから何人減るか?おかじも2人で計算。やすとミックは1人で計算。コメ入れた人と、名前上がった人は強制!ちなみに夜は長いよ(笑)
一度おかじ宅から帰ってから集まるんだと綱島で再度集まるメリットは無いよね?

俺は綱島は近いけど中間と考えて横浜にする?
ごめん。齋藤チームはおかじ宅の後、引越し準備の為ドロンさせて頂きます。。一次会もお手柔らかにね◎あは。
俺は綱島でも横浜でもどっちでもいいよ
ばんわぁヽ(*´▽)ノ♪
コメ遅くなりました(>_<)
まだ確実な返事出来ないけど、横浜濃厚かな?
曖昧でごめんなさい(><*)ノ~~~~~
ん?確実は4、5人かな。では行き当たりで平気かな?ミック次第で増える(^-^)/
ん?わかちゃん残念。場所は綱島確定で良いかな?ノープランじゃ駄目ならめぐ予約よろしく。
ごめん。今久しぶりにここ見たあせあせ

何年か前も満席で放浪したから予約はしておいた方が良いかもね?
時間は18:00くらい?
場所は綱島確定?
今晩は〜(*^^*)
明日行けなくなってしまいました(>_<)
ごめんなさい
髪の毛切ったのを見せれなくて残念ですが(笑)また誘ってくださぁい( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しんでね。良いお年を(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム地元飲み 更新情報

チーム地元飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。