ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム地元飲みコミュの武蔵小杉で飲んでます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。渡米してまだ半年ですが早速一時帰国します。
24日成田着の予定です。
日本滞在は1ヶ月以上の予定ですが、実家が関西で関東にもう拠点がない為、関東滞在は1週間弱の予定です。
急ですが、25日18時半から武蔵小杉で飲んでますので、もし都合が合う方は是非飲みましょう!もし参加出来そうな方はご連絡ください。
Line ID:timmybagus
SMS: +1 805 470 8377

コメント(7)

参加できそうな方です◎おてやわらかに〜
ヤスくんインフルエンザでトシミは風邪を引いたそうで、私の他はミサちゃんとモパとリアムです。
ゴイチくん〉アルコール解禁したのでオールは臨むところなんだけど、リアムがいるので遅くまでは無理なのよ。なので短時間勝負です!
武蔵小杉駅 東急スクエア4階の 味のデパート MARUKAIというところで飲んでます。

➕1 805 470 8377へショートメールか、Lineもってたら ID timmybagusへ連絡ください!
不参加でごめんね。明日もゴロゴロしてます〜(>_<)
不参加でごめんね。明日もゴロゴロしてます〜(>_<)
まじ?うちも今、子供の病院帰ったんだけど、インフルエンザA型だって!俺は元気だけど参加したらまずいよね?(≧∇≦)みんなが復活後のリベンジかな?
トシミ〉残念だけど仕方ないね。今度は1年後になりそうだけど、次回会いましょう。お大事にね。

ゴイチくん〉微妙だね、潜伏期間かもしれないし。判断は任せるよ。みんな復活したらリベンジしたいけど、その頃にはもうこっちには居ないので、残念だけどリベンジ戦は参加出来ません。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム地元飲み 更新情報

チーム地元飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。