ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム地元飲みコミュの花見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズン到来!ウインナー割りに続く飲み物募集中です(^ω^)最近イベント減って来てるから、そろそろ本気で!皆さん仕事と家庭を捨てて準備と予定合わせヨロシク〜。はじめに日にち言った人に合わせましょ!最近女子の出席率が悪すぎです(`´)いつ、どこで?いつもの所で良い?

コメント(46)

日にちはいつかな〜?どんどん予定が入ってきて、7日は昼間は仕事の予定、8日は大阪出張になりそうで、翌週14日と15日は母が上京予定なのよ。7日も海外から来日の取引先の面倒を終日見る可能性も出てきて、花見が危うくなってきたよ〜!桜っていつから咲き始めるのかな?この寒さじゃ遅れるかな?
飲みコミュ気が付きませんでしたごめん!ってかMixi凄い見づらく成ってるよ。
俺はいつでもOKだよ!
桜は4月に入ってからみたいだね。4月1日なら咲いてるんじゃない??
MICKわかった。Mixiによく言っておくv( ^^) _旦~~xr。瓜〇さんによろしく〜

>トシ君
よく言っておいて!!ビルの谷間で寝ない様に!!!!(笑)

関東の桜開花予想は3月30日、4月7日が満開みたいだね。
4月末かね?何とかなるでしょ!気温も上がって良い感じかもよ(^ω^)
バカバカバカMICKのバカ!! その節はたいへんお世話になりました<(_ _)>。

ジブリ新作”ビルの谷のヤドカリ”〜♪ 髪が砂利でモシャモシャ〜♪

んじゃ4月14日なら、スペシャルゲストTimmy母さまですか?
ゴメン、14日の週だと参加できないわ。。。7日なら仕事後に顔出せるかも?8日から出張だから長居は出来ないけど、、、。21日なら大丈夫!桜は終わってるよね〜。私の予定は気にせず日にち決めて下さ〜い!
マヒナ氏お帰りー◎OKー!

Timmy、7日かねやー。

た氏より伝言、昼からなら家族参加できるそうです。夜なら一人とか。ってた氏!自分でここに書きなさい。プンプン。
小生の催促で気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメン
4月は参加が難しいです涙
小生サンキュー
桜の咲いている時に希望(笑)
綱島かexclamation & question
 おかじ>無念!バーベで。 
 YASU>んだね。7日か。。

 ビルの谷のハナウエ改め、綱島温泉と千尋の神隠しより
7日で決まりかな?夕方から?

○溝さん声かけたよ〜
都合はいかが?
↑声かけていただきました(笑)
仕事終わってからになるけど、行けるかも〜かも多分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マキ氏ようこそ◎51てめーなんかいえ。7日はダッシュでも夜桜ですが楽しみ◎
7日はスコットもまだ日本いるらしいので、連れていきます。
末じゃないの(^ω^)桜咲いてる?め○現地確認ヨロシク!で、みんなで原チャリ集合。っていうか、次の日バイク乗りたいが、ミック間に合う?
51イイネ◎が、トピックずれだから8日の話しはこれにて(:_;)。追伸、レンタルバイクで同行できますように(:_;)
公園までは見てないけど綱島近辺はまだやっと咲き始めな感じだよ。
種類によっては咲いてる桜も有ったけど、各所まだ咲いてない所が殆どだね。この嵐が過ぎれば一斉に咲き始める???

>51
サスの部品在庫が無いのか出荷未定で待ってます。
(トピずれすまん)
品川は、ぼちぼち。うちのほーは、まだまだな感じ。せっかくみんな集まれそーなので、7日夜に第一陣で決行で良いかな?俺は前回の装備品持って行きます。その他は各自便利グッズ持って来て下さい!買い出し・場所取り行ける人、何時可能?今回俺は7時頃になってしまいそう!
私も仕事次第です 一応仕事18時頃には終わりたいと
願っていますが…
自分は7時まで仕事だけど、様子見て早じまいも出来るかな?みんなに合わせます〜
では、決行で!ちなみにシェフが参加してないが?や○はどうなの?俺の適当買い出しで良い?誰か来るの待ったほうが良い?俺にまかして平気?みんな帰れないよ〜(^皿^)
> マヒナさん
51が綱島公園に夕方くらいから居るから心配しなくて良いよー◎みんなもmixiとか携帯とかで集まりましょう。うっかり軽装の方は沢山飲みのみのみ飲みなはれ◎
>小生
前回のお返し。翌朝始発で向かうから寝ずに待っててねー( ̄▽ ̄)b
何か必要なものとかある??あったら良いなぁ〜 みたいなもの
天気が悪くなってきたな冷や汗
風も出てきたぞあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに鶴見川沿いの桜は八分咲き位。
> たさん
おーめ○飲もうねん◎おかじ、お返しはしっぺか何かで勘弁ー◎ティミースコッティーはハッシュの準備してきて(笑)

みなさん後程ー
7時に綱島駅目標でヨロシク!携帯で連絡取りましょ。暖かい格好で来てね!あと汚れてよい格好(^ω^)
間もなく三郷ICから乗りますー綱島温泉持ち込み可だからーいい気分(温泉)
みなさまお疲れ様でした◎楽しかったよー!今年は屋内で良く寝れました。オカジごめん、始発でこれた?
昨日はお疲れ様でしたぁー 短い時間で撤収残念+無念でした(泣)次回家の近所で飲む時には是非に誘ってくださーい
昨日はお疲れ様でした。片付けもせずにすみません。最後まで付き合えず残念でした。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム地元飲み 更新情報

チーム地元飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。