ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリアン倶楽部コミュのはじめましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のひるです。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

こちらのトピックでは簡単に自己紹介を。

さて、私ごとですが、東京ミシュランが発表されましたね。
3つ星は色々といってみたいなーと思う今日この頃ですが、なかなか予約が難しそうですね。
とはいえ、イタリアオフを自称するコミュの管理人としてぜひ予約をとるべくがんばりたいと思います。

それでは、皆様いろいろと自己紹介を書いてもらえれば幸いです。

コメント(6)

はじめましてハート達(複数ハート)

ねこ と申します。
東京生まれの東京育ち、で一歩も他に修行に出たことがありません。
短大卒業して、ひょんなことから酒問屋に勤め、経理のはずが、いつの間にやら新設されたワイン課の営業に・・。当時にしては珍しいワインレディと、バブルの時代を闊歩してまいりました。
営業を経てお知り合いになった、シェフの方々、ソムリエの方々数知れず・・。
そんな中親しくさせていただいてたシェフより、雇われ店長やらないか?
とお声がかかり、川崎の今はなき、とあるリストランテで雇われ店長に。

当時川崎界隈では、無理な設定のお店だった為、個人的に、退職させていただきました。結婚もあったため。
その後は主婦として、ふつ〜に生活し、1イタリアファンとして、家庭でワインや
食を楽しんでおります。

バブル時期に食べに行ったお店は、有名どころだと、アクアパッツァ・アルポルト・Sazio・キャンティ・サルヴァトーレ(渋谷)・マニン・・
落合務さんのいた・・名前が出てこない・・。赤坂TBSの地下にあった・・。
山田宏巳さん・・のいたVINOCCHIOレストランワイングラス
残念なことに今はありませんが。
西麻布界隈はイタリアブームでしたね。

ん〜名前が出てこないほど昔になってしまったのかしら・・?
年代的に想像して下さいうまい!

バブル独身時代はクリスマスに¥3万コースのディナーなんて食べちゃってましたたらーっ(汗)

今では考えられませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな ねこ ですが宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)みさですぴかぴか(新しい)皆さん凄いお店ばかりいかれてますねあせあせ(飛び散る汗)
私はあまり高いお店はいったことがなく、わりといつもランチが多いです電球

ランチだとラベットラが安くて美味しくて一番好きです!
後は今回のミシュランに選ばれていたリストランテホンダのランチもよくいきますょムード

よろしくお願いしまーす☆
exclamation ×2exclamation ×2はじめまして手(パー)バンビですわーい(嬉しい顔)

イアリア料理で検索していたらこちらを見つけました手(チョキ)

私は、食べ歩きはあまりしないのですが、イタリア料理が大好きですハート

それというのは、コックをしていますレストラン
もちろんイタリアンをずっと・・・

作り手として色んな事も知りたいので、よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
こんにちわ!
私も週3回イタリアンを食べに行くほどイタリアンが大好きです。
一昨年、イタリアンのレストランをopenしました。
毎日、イタリアンでもいいくらいです目がハート
美味しい情報教えて下さい手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリアン倶楽部 更新情報

イタリアン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。