ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌 西野 福井 平和のグルメコミュのグルメ情報〜パン、スィーツ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西野、福井、平和にあるパン、スィーツのお店の情報を交換し合いましょう。

コメント(12)

パティスリーYOSIのケーキは本当に美味しいです。
値段が高いのでお給料日にしか買いにいけませんが、ていね山っていうモンブランが好きです。
パティスリーヨシの店名そのままのコミュ立ち上げてます
写真とか掲載してます
覗いてみてください
☆tae@nontanさん
沢山の書込みありがとうございます。
地元であんなに美味しいケーキが食べられるなんてここに住んでいて良かったって思っちゃいますね。

☆U-sukeさん
良かったら、相互コミュにしていただけませんか?
詳細はメッセを送りますね。
にちわこん。
まだ、出てないようなので、和すいーつ たい焼きを紹介させてください。

西野3条4丁目にある[西警向かいのセイコーマートの裏3軒目]北のあんこやです。注文を受けてから焼くスタイルなので、時間はかかりますが、その分焼きたてまいう〜状態のを召し上がれます!
電話予約も可能です。
是非とも、一度は足を運んで試されてはいかがですか?

僭越ながらコミュ管理をしてます。
あんこ好きな方々、よろしくお願いします!(^_-)u
☆マグねっとさん
たい焼きやさんですね。
百買店とかにも出店しているお店ですよね。
よく買いに行きます。
今度はアイスを食べにいこうかなって思っています。
流石、管理人様。通ですね?知っておられるとは。

ただ、アイスは、もう販売は終了しましたよん雪満室・満席・満車

しかし、運営3日で2倍にまで参加人数をはなされると(笑)ジェラシー泣き顔

を感じます(笑)

ジョークです。競う気は毛頭ありませんし…地道に運営していきますわーい(嬉しい顔)
☆マグねっとさん
アイスはもう終了したんですね。
マグねっとさんのコミュニに載っていたきなこがかかったアイスが美味しそうだなって思っていたのに…涙

参加人数には私もびっくりしていますあせあせ(飛び散る汗)

お互いにこれからも頑張っていきましょう。
☆yu☃ฺkさん
「mirry」の食パンは美味しいですね。
食パンが焼ける前にいくと待っている間におばさんとトークが出来ます。
たまに売り切れることがあるので電話で確認してからかいに行きます。
mirry パンや
011-662-8081
9:00〜売り切れまで 定休日:月曜、第2.4.5.日曜
パティスリーYOSHIのこどもの日、母の日のケーキについて私が管理人を勤めているコミュにUPしてあります

ここのコミュと相互リンクしてますんで、覗きにきてください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌 西野 福井 平和のグルメ 更新情報

札幌 西野 福井 平和のグルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング