ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天才マボBOM!コミュのマボのお部屋!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて店に入って来た時に画像とか捜索中!です。
今日は見つかりませんでした…。
取り敢えず、母親の「スリム」と一緒に来ていた頃の画像です。
母親の尻尾に無邪気に、じゃれ付いています。
その柄の奇妙さからも、余り優れた遺伝子は持って無さそうな、多分!残り物で取り敢えず生を受けた、文字通りの「味噌っかす」だと思います。
虚弱体質で季節の変わり目には、絶対大風邪ひいたり体調崩し、獣医さんのお世話になって居ます。
もう、野良のままだったら、きっと3〜4度は死んでいます。
母親からの体内感染で猫特有の感染症のキャリアでも在る様で、獣医さんでも5種混合ワクチンは無駄だと言われました。
多分、免疫不全症…所謂「猫エイズ」でも在るらしく、ちょっとした事で具合悪くなる様です。
ターニャさんの、お店に入れて貰ったお陰で、何とか今日も生きてます!
そんな人間に依存しなければ生きて行けない、自分の運命を判って居るのか?凄く繊細で人の感情とかを察する力は、まるで人間の言葉が判って居るのか?と驚かされる程です。
でも、天真爛漫で天然系の愛すべきキャラです!!
今でも身体弱いのに、時々脱走しては心配させます…2〜3時間でもターニャさんなんか死ぬ様な騒ぎです。
こんなマボですが、どうか宜しくお願いします!!

コメント(9)

ボスにハグ!!
もしかしたら、マボのお祖母ちゃんカモ?と言っていたボスに、ハグしてます。
マボとゼントの実家…生家で在る廃屋の入り口にて…。
生後4〜5ヶ月ってトコでしょうか?
その後、少しして母親のスリムが耳食い千切られたり大怪我させられ、何者かに一家はその廃屋から追い出されてしまいました。
マボとゼントは無傷!!
お前等!カァーちゃん助け無かったのか!?薄情者!!
マボが初めてご飯を、店の中まで入って来て食べた時の画像、見付かりました!!
その時から、根っから野良のクセに、抱き上げても大人しく、写真も撮らせてくれました。
ゼントも抱き上げてみましたが、大騒ぎで写真撮るどころでは有りませんでした!!
マボはその頃から、本能的に人間に頼らなければ生きて行けない自分を知って居たかの様です。
しかし!初めてスリムがマボを連れて来た時は、何変な動物連れて来たのか??とビックリしました。
それから、暫く珍獣マボチと呼ばれて居ました!!
ちっちゃいゼント君も可愛いデス!!
そう言えば、マボの名前の由来がまだでした。
一応、桑田次郎先生のまんが「まぼろし探偵」から、マボだそうです!
マボの顔の柄とマスクが似てるからだそうです。
ターニャさんの命名です!!
映画も有ったみたいですネ!!
当時はカッコ良かったのでしょうか??今見ると…。
まァ〜、間抜けなマボにはお似合いでしょうか?
私は、どっちかって言うと、ジョージ秋山先生の「パットマンX」の様な気もします。
<video src="2123364:dca46eaef0bebf7d2f9c8ac7daf06aad">
マボのお掃除、ペロペロペロ…。
マボのビックラゲーション・マーク!!
最近、ターニャさんが発見!!
<video src="2570981:f6f3b248c22c64893dd53da79954d056">
そんな訳で、マボのお気楽人生??です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天才マボBOM! 更新情報

天才マボBOM!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング