ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天才マボBOM!コミュの最近のバカ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り敢えずトピ立ててみました。
最近の、お間抜けマボです…。
身体弱いケド、頑張って生きてます!!ヨロシクねッ!!

コメント(3)

シマさん!どうもデス!!
お馬鹿な自分達の趣味だけのコミュにお付き合い下さり…有り難いです!!

そんな訳で…とうとう遣った!!マボ。
いつもベロ出してるマボ君ですが…。
今に乾いて壊死して舌取れちゃうゾ!!と言っていたのですが。
本当に、この所冷え込んで暖房も付けたので、空気乾燥してきました。
それなのに、こんなに思い切り舌出して…乾くぞ!!と言っていたら、次の日…何と舌がひび割れて血が出て居ました!!
本当にお馬鹿なんだから!!
そんなマボで、御座いまするゥ〜。
<video src="2109545:5ad05ff19a3e507794116d169fd9ae1d">
携帯のムービーで撮ってみました。
マボ初動画です!!
しかし!Eメール添付用で本来のサイズは1/4位なので、画質が粗いです!
携帯の付属ドライバーが体験用で販売用でない為、ムービーがPCに取り込めませんでした。
そこで、自分宛てに添付メールで送ってみました。
最初Lサイズで撮ったのですが、添付メールで送れず、メールサイズに縮小。
しかし、携帯の機能に有るのに、付属ドライバーで取り込め無いとは…トホホです。
多分、「さくらや」とか「ビック・カメラ」で安く売ってるソフトじゃ無いだろうし…。
メーカーからお取り寄せか、ダウンロード販売でしょうか?
最新機種でも無いし今更…。
それに、Lサイズと言っても、所詮!携帯の動画…やっぱビデオカメラ買わないとダメですかね。
そんな訳で、トホホな馬鹿でした。
今度は、デジカメの動画に挑戦してみますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天才マボBOM! 更新情報

天才マボBOM!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング