ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島ゴルフコミュニティコミュの雑な談9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(214)

>>[174]

そんなにあるん!?



ドラコン大会目指してください(^^)
>>[174]
HS58〜60@@
ミート率1.5としてボールの初速84〜90
となると、ヤーデージは332〜360y!!!

ドラコンマスター!!
>>[170]

ヘッドスピードが58〜60もあってストロングロフトのアイアンを選ばれているので下を充実させないと100yard以下が難しくなると思いますよ。

そのヘッドスピードなら24度の5Iで220yardはいくでしょうから3Wと抜いて48度のウェッジと58度のSWとかいかがでしょう。

一番下のクラブが54度のSWってのはちょっとないかと・・・。
>>[180]

ストロングロフトっていうのはロフトを立たせているものを言います。
ロフトを立たせると当然球は上がりにくくなるので、ヘッド構造とかで高さを出せるようにしたタイプが多いです。

基本そういうクラブはヘッドスピードの速い人向けのクラブではないので軽量スチールやトルク(ねじれ)の大きいカーボンシャフトがついています。

ナイキのVRSコバートアイアンを買われたようですが、かなりアンダースペックではないかと思います。
SWで130〜140yard飛ぶんじゃないですか?
再来週、東広島カントリー、北コース行くんですけど、あそこは南しか回ったことがありません。
情報見ると、【長い!!】これに尽きるんですけど、実際行ってみた方いましたら、感想聞かせてください。
打ち方も変で無駄にハイパワーなのかドライバーが割れて使えなく(T^T)
ドスライスなのでフェース被せて打ってたらフェースの上部にミラクルインパクトで鳥の鳴き声みたいなインパクト音が(笑)
横のおっちゃんが兄ちゃん変なおとしたでーって、、、
シャフトが硬くてよかったのにー
まぁ家にあったのを持ってきただけでこっそり戻しておこうと考えてw
という超一流初心者の戯れ言でしたー(ノ-o-)ノ┫
>>[187]

ツッコミ入れるべきか慰めるべきか悩みどころですね 笑
>>[190]
本当は自分にあったクラブを全部買い直したいんですけどねー(´ω`)
>>[192]

昨夜なんか揺れよるけん地震かと思ったよ( ゜Д゜)
>>[192]
↑かなり 豪快な人がいますねぇ(ノ^^)ノ

さすがに びびったよ
>>[195]

地震より携帯の地震警報にびびったわ(´д`)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ALBAの懸賞で当たったFW、先ほど届きました〜

お昼、早速打ちに行こうε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
tajioです。感謝しております。
管理人様、スペースお借り致します。

趣味が講じまして、レディースゴルフウェア・野球用品を主体にネット販売・Yahooオークションを出店しております。勿論趣味の範囲ですが、、、苦笑。意外だったのですが、皆様から良い品だったとのご好評頂いております。

ご興味がございましたら、覗いてみて下さい。

YahooオークションID:kzta0820
HMS.co.sportsドメイン:
http://hms-co-sports.com/
>>[212]

天気図ですか?

グリーンですか?
東映はグリーン小さくて傾斜キツいですね。
頑張ってください(^^)

ログインすると、残り198件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島ゴルフコミュニティ 更新情報

広島ゴルフコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング