ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島ゴルフコミュニティコミュのラウンド結果報告PART4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラウンド結果を報告しましょうチャペル
みんなの歴史を積み上げます山羊座本

いつしかPART4

コメント(985)

>>[949]

おおっ!
白ティー100切りおめでとう(^^)

パターいいじゃん(*^^*)
初めてラウンドしてきましたー
太田川ゴルフですが(´ω`)
パー62で127の+65でしたw
いやーオッサンの戯言にこころ乱されっていう言い訳をして
ゴルフって、楽しくていいなー
>>[952]

おおっ!?
ゴルフ人生のスタートですな(*^^*)
ハマりあげてください( ̄ー ̄)

太田川は狭くて砲台グリーンで難しいです。
次は広々したコースで(^^)
>>[953]
太田川って狭いんですねー
いろいろと見てみたいですよー、ぜひお時間合えばご一緒に(´ω`)
>>[954]
こちらこそ誘って頂けたら可能な限り時間合わせますので(´ω`)
よろしくです
ショートで練習ばかりしてたらドライバー打てなくて困りましたよwww
>>[956]

ここのお誘い書き込みで休み合うのあったら書き込みしてくださいね(^^)
>>[955]

おれパターかなり上手くなったかも(*´∀`)♪

そう言えば巻き舌の変なオヂサンいたな!?
県民ゴルフ予選 本郷カントリー
87点 10位〜12位迄が87点でマッチングスコアにて12位の予選落ち(._.)
バンカーフカフカでグリーンは、130ヤードからのピッチングでボールマーク付かないほどカチカチでした!
同伴者の方は、下りのパット触っただけでグリーンの外まで転がってました!
また来年頑張ります。
>>[960]

県民ゴルフ参加出来なくてごめんね
前日にまわりましたが少しグリーン固かったですね。
新しいドライバーを試しのラウンドしました
ま、新しいっても中古のR1ですけど(笑)

グリーンの状態もまずまずで10.5フィートで速めでした
スコア的には出たら通ってたかもしれませんが、まぁタラレバは競技には通用しませんので(笑)

ティーグラウンドの芝の付きが悪いのが残念でした。
>>[964]
アプローチをそろそろ練習しようと思うのでラウンドする機会あったらアプローチと練習方法教えて下さい!
>>[965]

了解です。
私で良ければお役に立てたらと思います。
大した事は出来ませんが(笑)
アプローチ練習ならショートコースでの練習が良いと思いますよ
>>[960]

本郷4/17に行くけどそれは県民ゴルフ用のセッティングなんだろうなぁ?

久々そんなんでやってみたいのぅ(*^^*)
>>[967]
きっと普通のグリーンですね!
とりあえずショージさん達がフルバック使えるように連絡しときましょうか^_^
今年は、ミッドサマーの予選も行ってみるつもりなので競技に興味有る方、一緒にどうですか?^_^
>>[968]

いやコンペなんで(^^;
あのコンペがフルバックで回ると生還も怪しい…。

ミッドサマー、本選残ればプロと回れるけど夏の松永はとにかく暑い(^^;;;
>>[970]

100点越えたら鐘はひとつです(*^^*)
昨日呉カントリークラブに行ってきました(初)out58in60でした。

後半パー3回取ったんですが他で叩きすぎました(;´д`)コース4回目なんですが徐々に上がって来てます!楽しいです!
>>[980]

お疲れ様でした
4パット 5パットじゃ
だめですわぁ( ̄0 ̄)

また よろしくお願いします
みなさん!今年もよろしくお願いしますね。1月2に柳井ccに初ラウンドに行ってきました。48の47の95でした。OBは、なしでしたが、強風と午後からは、吹雪いて(^_^;)まぁ初ラウンドにしては、まぁまぁ満足してますょ(笑)

ログインすると、残り966件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島ゴルフコミュニティ 更新情報

広島ゴルフコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング