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ランサーエボリューション?GT-AコミュのATFについて教えて下さい

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皆さんはATFの銘柄は何を使われていますか?
私はREDLINEのHGIH−TEMPという製品を使っていますが、
今度、トラストの製品を使ってみようかな?と思っています
REDLINEはそこそこ良いのですが、
放熱性が悪い感じなので放熱性の良さそうなATFを捜しています

皆さんの、ご使用のATFの銘柄とフィーリングを教えて下さい

コメント(10)

ECUチューンしたら
純正ATFでは厳しい感じがするので
8000円くらいなので
試しにカストロールのATFで
一番良いタイプのものを使ってみようと考えています

どなたか使われた方
いらっしゃいますか?
ブーストアップ後に、純正から、トラストに変えましたが…たいした変化無しで、今ロイヤルパープルに変えてからはスムーズ、Dレンジ固定でブレーキ時も5〜1にスムーズに落ちていってますほっとした顔ロイヤルパープルを使ってる人いるかな?
ロイヤルパープルですか

良さそうな感じですが
家のそばでは扱っている店が無いみたいで
残念です
AFTの判断は難しいです

2年に1回
純正ATFを交換していましたが
伝達能力の良いATFに交換するか迷いますね

交換頻度は年に1回に早めようと考えています
ATFの銘柄もムズカシイのが本当のところですね。。。

オメガとか高いオイルは逆に相性がよくないみたいです。
原因としてATのギアをわざとすべらせているのでフリクションロスの少ないものだとギアがおちづらいとか、三菱の内部の人に聞いたことがあります。

純正、トラスト、スノコあたりは周りで悪い噂は聞きませんです。
なるほど

あまりきっちりと繋がるオイルもダメなんですね

高いので失敗するとショックなので
安めで良さそうなオイルから試してみたいと思います

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