ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪学院大学法学部&法科大学院コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでどうぞ。

管理人は2004度の卒業生です。

コメント(14)

管理人と同じ年卒業卒業式しました 01JJ0028の法学部生です手(チョキ)
ゼミは本間教授でした手(チョキ)
クラブは体育会釣部っす

ゼミの時は幹事長してましたわ(笑)

今は皆バラバラになったけどmixiでまた集合しよや指でOK
こうたっち

手形法小切手法のノート借りた恩は忘れてないよ!!
よろしくね〜^^
今4回生っすウッシッシ
ゼミ3は取ってないっすけどゼミ2は田村真弓先生っすわーい(嬉しい顔)
おっ後輩やな!よろしく!

ゼミの内容はゼミのトピックに書いてくれたらさらに後輩が助かるやろからよろしくな!
ロースクール生のゆ〜まです。未修で入ってわからないことだらけですけど、よろしくお願いします☆
ロースクール生のMarkです。
 某メーカーで企業法務しています。おそらくここの多くの皆さんより一回り以上年上かと思います。なるべくおじさんくさいコメントをしないよう気をつけながら参加させていただきます。よろしくお願いします。
ゆーまさん、マークさん、よろしく御願いします。
まだの皆さん簡単に御願いします^^
ドイツ語に泣かされた法学卒人間です。昼はほぼ毎日とん丼行ってました。今もあるんですかねえ?
あ〜食べたい!
新しく入って下さった方、自己紹介お願いします(笑)
2009年に法学部に入学予定のまるっちです
法学部卒業生です。 
刑事司法政策が好きでしたわーい(嬉しい顔)
自己紹介遅れました・・・

04年卒(法政策)です。
ゼミは独禁法。

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪学院大学法学部&法科大学院 更新情報

大阪学院大学法学部&法科大学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング