ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堂本光一のF1話が好き。コミュの自己紹介でもしませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これを一番最初に立てろやって感じですが。
人も増えてきたので自己紹介でもどうでしょう。

まぁまぁ、お茶でも飲みながら・・・

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    旦

コメント(156)

はじめまして♪F1大好きです♪フェラーリ大好きです♪
テレビでたまに光一さんがF1を語ってるのを見て、
尊敬です!!!
初めて目の当たりにしたときは、感動しました(笑)
こんなにF1好きが伝わってくる人はいないですよねるんるんるんるん
私の周りにはいないので、わたしもいっつもF1話っても強制終了させられます…そこに共感しつつ(笑)

光一さんみたいにF1語りたいひと、仲良くしてください♪
元々は、M.シューマッハの大ファン揺れるハートで観戦にもよく行っていましたぴかぴか(新しい)
本人に会ったこともありますが、あんなに偉大な人なのに、とても紳士的で素敵な人でしたハート達(複数ハート)
今は、光ちゃんの大ファン揺れるハートですが、F1やメカニカル面についてとても詳しく、本当に楽しそうに語っているのを聞いたり、コメントを読んだりするのが好きでするんるん
けっこうレースについての感想が似ていたりすると、とてもうれしくなりますわーい(嬉しい顔)
今のシーズンオフですが、来期のF1について語る光ちゃんのコメントが今から楽しみですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
日ごろ、グランプリトクシュウのコラムを見て
「あ〜、わかるわかる」とうなずいています。

今日はみなさんにお知らせしたいイベントがあります。
2月15日東京・下北沢でフジテレビF1中継の解説者でおなじみ
モータースポーツジャーナリストの小倉茂徳さんをお招きして
トークショーを行います。
もっとF1のことを知りたいという人には、うってつけにイベントです。
よろしくお願いしますっ!
http://www.kansenzyuku.com/circuitdiary/diary.cgi?no=17


こんにちは!!
光一さんが大好きで光一さんの好きなF1について勉強中です。
まだまだわからないことだらけなので皆さんにご指導いただけたら嬉しいです(笑)

こんな私ですが仲良くしてやってください。(`∇´ゞ

光ちゃんが好きなので、F1に興味を持ちました。わーい(嬉しい顔)こんな私ですが、よろしくお願いします☆
元々F-1大好きで、1時期F-1から離れていた時期あったけど、佐藤琢磨に憧れ再びF-1を見るようになりましたexclamationF-1大好きですが、F-1より琢磨が好きです



光一がF-1について語っている姿は、友人から「お前の話聞いてるみたい」と言われます(笑)
はじめまして。

光一さんファン歴15年、F1歴何年になるでしょう?

マンセル、プロスト、セナ(この中では若手だった)の時代からのファンです。

光一さんの語るF1も大好き。

よろしくお願いします。
はじめまして。

デビューの頃から光一君が好きです。
光一君の影響でF1も好きになりました。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

まだ私が中学生ぐらいだった頃、日本で初めてのF1鈴鹿GPを友人の兄の車に乗せて貰い観に行きました。
それ以来なんとな〜く見続けていて、
その後たまたまF1オタクな人と結婚してしまったため、
放送はほぼすべて観ていて、たまに海外にも観戦に行ったり。

光一君の事は長年温かい目で見守ってきましたが、
今年、友達に連れられて軽い気持ちで足を運んだソロコンにて、
「光ちゃんって、こんなにカッコよかったっけ…」と、
ライトを振るのも忘れて固まってしまうぐらい、惚れ直してしまいました。

そんな訳で、光一君のF1話が大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。
トヨタの撤退とても残念…というか悔しいですね。

はじめましてw
光ちゃんを好きになってから
F1を見るように
なりましたわーい(嬉しい顔)
初めましてムード
F1も光ちゃんも大好きでっす揺れるハート
メカ系のマニアックな話を聞けるのが嬉しくてたまらんのです(笑)
(自分自身はあんまり詳しくないですがたらーっ(汗)

ちなみに光ちゃんファン歴は13年くらい・・・かな?
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コミュニティーが動いてないから、アップしますウッシッシ
> COOL★REIさん


はじめましてうれしい顔

佐藤琢磨からといえば筋金入りですねハート

光一くんと鈴鹿サーキットで中継してたし揺れるハート揺れるハート


またやってほしいねうれしい顔


あたしは今、カムイくんを応援しながらぁの、シューマッハ応援しぃのウッシッシ


忙しいですうれしい顔



管理人様、勝手にコミュまわしてすみませんほっとした顔
はじめまして☆

光ちゃんの影響でF1を観るようになり、本気でF1にハマってしまいましたウッシッシ

光ちゃんがF1について語る時の少年ぽさも大好きですハート達(複数ハート)

琢磨が大好きなのですが、今はベッテルと可夢偉を応援しています。

日本でもっともっとF1人気が上がる事を切実に願ってますぴかぴか(新しい)

F1について語れるKinKiファンのお友達募集してますムード

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪

F1の話をする光一さん大好きです。
先日のぷっすま最高でしたハート達(複数ハート)

F1と光一さん。F1のほうがファン歴長いです。

もともとKinKiも好きでしたが、
F1賛歌の連載が始まったころから光一さんに興味を持ち始め、
その後SHOCK観に行って、すっかり光一さんの魅力に取りつかれています。

ソロコンと同じぐらい『アイルトン・セナ〜音速の彼方へ』の公開が楽しみです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。

光ちゃん好きな私が、
F1をも好きになりました!

F1についての知識はまだまだですが
親子(母と私)してF1好きです。

よろしくお願い致します。

初めまして。

光一くんのことは以前から気になってはいたのですが、
なにやら最近光一くんを見るとときめいている自分がいます(^▽^;)

生き生きとF1話をしている光一くんが大好きです。
特に私が大好きだったセナの話をしている光一くんを見ると何故か泣けてきます・・・


そしてもうすぐF1日本GPですが、地元民というのもあり、なんだかワクワクしまするんるん

まだまだ光一くんのことはわからないことばかりですが、よろしくお願いいたします('-^*)
はじめまして。

F1のことはさっぱりですが
光ちゃんが子どものように
楽しそうにF1の話をするのを
見るのが好きで
わけもわからず聞いてます(笑)

少しでも光ちゃんの話についていきたくて
今ではちょいちょい
F1を見るようになり。
…でもグランプリトクシュウを見ては
頭にはてなマークを
浮かべてます(・・?)(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
光一くんとF1…って夢のようなトピックですねハート達(複数ハート)

私は光一くんの大ファンハートですが セナの大ファンでセナのレースも生観戦したことがあります。

1月に発売された光一くんの「僕が一人のファンになる時」の中で セナのマシンを見つめる光一くんの姿に大泣きしてしまいました。

セナの走りと光一くんのステージは どちらも妥協を許さないプロフェッショナルの真髄と思ってますわーい(嬉しい顔)

こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m。
初めまして、こんばんは。光ちゃん大好き過ぎて、F1にも興味を持つようになりました☆どうぞ宜しくお願いします。
初めまして

F1←TV見るのが好きexclamation ×2ハート

嫌いじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)見る

勉強しないと
もっとあせあせ(飛び散る汗)早く車(セダン)見たかったぁ
光ちゃん大好きです♪
F1も大好きです♪
よろしくお願いします(*≧∀≦*)
1月15日(日)

東京ディズニーランド!ミラコスタホテルで第22回のパーティーします!!

ご都合がよろしければいらしてください。



http://mixi.jp/view_event.pl?&id=66896735&comm_id=2680335

http://www.disneyhotels.jp/dhm/index.html

http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/porto.html

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/dh.html

男女15人限定の予定です。

ぴかぴか(新しい)18:00 STARTぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)22:00 CLOSEぴかぴか(新しい)

たっぷりの4時間です!
お酒は、シャンパン、スパークリングワイン、ワイン、焼酎、ソフトドリンク。
食事は、ケーキショートケーキ(ディズニーランドホテルのケーキショートケーキです。)、サンドイッチ、チーズ、オードブル、おつまみを用意する予定。

会費は!!

男性7000円

女性5000円です。

値段を下げましたので!お酒か?食べ物を何か一品持って来て下さい!!

部屋の関係でいつもより少ないです。

服装は、ディズニーランドなので自由です。

もしくは、お洒落な感じでお願い致します。

何か有りましたら、気軽に聞いてください。

よろしくお願い致します。
(^^)/▽☆▽\(^^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

部屋は、夜のショーが見えるポルト・パラディーゾ・サイドです。わーい(嬉しい顔)
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/porto.html
宿泊は出来ません。

当日、部屋番号をお知らせしますので、お部屋まで直接お越し下さい。
(ホテルの人に問い合わせしないで下さい。基本的にはお部屋に大人数をお招きするのはNGです。)

【参加者】(随時更新)

1 ユガタ
2 りゅういちくん
3  ゆうくん
4 ゆうくん友人
5 高橋さん友人 (ジュンサン)
6
7
8



1 まいまいさん
2 まいまいさん友人(エミサン)
3 たかはしさん
4 よっしーさん
5 よっしーさん友人
6
7
 
今日現在男性5人、女性5人。

合計10人です。

あと5人募集します。
F1が4才から大好きです。
光一さんも昔から好きです。
光一さんがF1のはなしをするのは、神です。
こんな奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
KinKi Kidsの光ちゃんF1トークが高じて応援します!

F1&KinKi Kidsトークできるマイミク募集しています。

メッセお待ちしています!

よろしくお願いします!!!
初めまして(^〇^)私も、光ちゃんがF 1の話好きです。話してると笑顔が素敵♪フェラーリ私も好き(^-^)よろしくお願いします。

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堂本光一のF1話が好き。 更新情報

堂本光一のF1話が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。