ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いきなり団子コミュの☆九州物産展☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電車の広告を見たら3月1日〜7日まで大阪の阪急百貨店で
九州物産展が・・・・・!!!
そりゃ〜いきなり団子もあるやろ!って思ってるんですけど!
時間がなくて行けないんです(TmT)ウゥゥ・
阪神間に住んでる人!時間があるなら是非に行ってみて下さ〜い
ヾ(@~▽~@)ノ

コメント(19)

こないだ家に帰ったらいきなりだんごがありました!

テンション上がって↑チンッして食ったら最高でした!
いいなぁ〜食べたいo(>▽<)o 
先日、熊本に行くことになり、久しぶりにたべたいきなり団子。。。

やっぱり最高に美味しい!!!!!

なんだろ、あの絶妙なバランスは><
北海道でもたまに九州物産展がありますが、いきなり団子は見たことないと思います。
まだまだ知名度が低いってことかな(;´д`)
今、吉祥寺の熊本物産店に行って買ってきました。
って言うか毎週行って買ってますが。笑

美味しくてたまらないです♪(^o^)
>ゆみ、さん
わたし、冷凍の食べましたよ!!
熊本の友達が広島に遊びに来てくれたときに、
リクエストは??って言われて、
いきなり団子って即答しました。

冷凍のもレンジで温めて食べたらおいしかったですよ!!
いま群馬では、25日まで高崎の高島屋で九州物産展やってます。
チラシによれば、いきなり団子は今回が初登場らしいです。
もちろん!週末に行って食べまーす!
楽しみだー。

私も冷凍食べたことあります。

結構おいしかったですよ(*^▽^*)

久しぶりに食べたいなあ。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

今 大阪・梅田の阪神百貨店で物産展をやってて、
くま純さんのいきなり団子を買ってきました。

今回は九州ではなく、"熊本"物産展ですわーい(嬉しい顔)

くま純さんのコーナーは作りながら売ってらしたので、
はじめてほんのりぬくいいきなり団子を食べました☆

この物産展は火曜日までみたいです。
私も阪神の熊本物産店行ってきましたうれしい顔

くま純さんのいきなり団子は二日続けて食べちゃいましたうまい!
紫芋の、お豆の入ったものがお気に入りです目がハート
あと、店名は失念してしまいましたが、りんごの入ったいきなり団子も食べましたりんご商品名は『きなこいきなり』だったと・・・
温め直して食べたらりんごがとろんとして、美味しかったですハート
>13 амι さん
ちゃんと書けばよかったですね、ごめんなさい・・・がまん顔
かわりにと言ってはなんですが・・・JR大阪駅のいかりスーパーのお惣菜コーナーに「いきなりまんじゅう」というネーミングでしたが売られているのを3月30日の夜に発見しました目
限定品とは書かれていなかったので、まだあると思うんですが・・・
月も替わるので、確実とは言えないんですが、もしJRご利用なら覗いてみてはいかがでしょう?

私もまた覗いて確認(ついでにお味見もほっとした顔)してみます★
週末、新宿伊勢丹で九州物産展で売ってたらしく、
相方が買ってきてくれました♪
あと、セブンイレブンでも売ってた富士山
3月4日〜10日まで大阪・上本町近鉄百貨店で、九州物産展ありました。

華〇堂さんが来てて、華〇堂さんのを初めて食べましたわーい(嬉しい顔)

出来立てもありますが、生地がモチモチしていて凄く美味しかったですハート

やっぱり微妙にお店によって、生地の食感は違いますね。




でもずっと雨だったし、上本町近鉄は小さい百貨店だから九州からわざわざ来られたのに、客足は少なかったのでは…

お気の毒に思いました冷や汗

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いきなり団子 更新情報

いきなり団子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング