ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勝手に山田電池コミュのまずは自己紹介ぢゃ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今夜が山田!と思ったら、6条通りへGO!

タクシーの運ちゃんには「青葉の隣り」と言おう!

できれば、1000元札をくずしてから行こう!



でも、その前に自己紹介をするのぢゃ

コメント(23)

「山田伝道師」こと、じょん万三朗です。

×じょん万三郎
×ジョン万次郎
○じょん万三朗

ユルユルな山田電池が好きです。
管理人が3番乗り〜!

なんで作ってすぐトピ立てられないの?みくしぃさん・・・

と言うことで、一度お邪魔しただけではまっちゃいました!!!
リピーター間違いなしです!

タクシーで行くときは間違っても欽葉に連れて行かれないよう気をつけましょう!(自爆)
昨日も行ってましたTaipei101です。

なんか立ち飲みだと酔いの回りが早い気がする今日この頃。
山田伝道師に誘われるがまま、参加しました〜

めっきり酒量が落ちてるので、登板間隔は空き気味だと思いますが、どうぞよろしく〜
前回ビール券当たったsakiです。
今度台湾人の友達を連れて行きたいです。
これからもよろぴく!
いちゃりばちょーでー

ビバ山田電池!
九月の山田率、33%の男(10/30)、祐青です。
学生ながら、電池にボトルをキープしてました(店長により、まさかの破壊w

遠く岡山より、電池の話を楽しみにしております♪
前回ビール券当たった銀ちゃんです。ってパクリやん!
今度台北に戻った時にまた行きたいです。
じょん万三朗さんからお知らせもらいました。
8月に観光で台北に滞在していた間、毎日山田に通いました。
また台北に行った際には、立ち寄ります♪
ふむふむ、だいぶ集まってきたのぉ

見事に内輪のみぢゃ
広がりようがないっちゃないんぢゃが・・・・


と、ふと目に留まったのが・・・・???誰ぢゃろ??

どうやら「山田」(という言葉)フリークのようで・・・・・


ま、よろしゅう m( _ _ )m
こんにちは(*´∀`*)まさかこんなコミュがあるとは。。

たまーにしか行きませんが山田好きです(*´∀`*)
よろしくお願いします。
こんばんわ☆
台湾に行きたいなあと思っててこのコミュ見つけて
参加した者です・・・・・。

台湾行くときにはぜひ情報ください手(チョキ)揺れるハート
山田コミュがあるとは気付かんかった。
参加ぢゃ。
呑むぞー、下すまで呑むぞー。
間違っても僕みたいにお酒に呑みこまれるなよーーー。
なぁープさん、
台湾コミュからのお越しですねあっかんべー

いらっしゃぁい!!

   ・・・と言いたいとこですが実は今台湾にいないです(汗)


ぜひ山田電池を楽しんできて下さいネ。
みなさん、銀ちゃんと最初に会うはずだったのが台北だったのになぜか星洲で会っちゃったここの管理人、ねこさんです^^

一度しか行ったことないのになぜか気に入ってしまい、コミュ作りました。

管理人不在でも自由に盛り上がってくださいね!!^^

ちなみにじょんさんは影の管理人として活躍中!!!(^O^)
7月4日に山田デビューしました。
偶然、開店一周年記念だったのでうれしゅうございました。
台湾にいるのに不思議な空間で妙に居心地が良かったです。
また行きたいと思います。みなさま宜しくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勝手に山田電池 更新情報

勝手に山田電池のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。