ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいわい333 D&Gコミュの特集記事 マンボは今!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンボちゃん捜索にあたり、マンボちゃんの思い出をまずは語っていきましょう。

みなさんはどんな伝説をご存知ですか?

コメント(8)

なんか動物のアニメの人形を作ってテアトルエコーに送りつけたらしい。
誕生日のプレゼントに家電を提案したが、最終的には家電にならなかったので「酸素吸入器」を誕生パーティ会場に持ち込んで渡してみた。
麻布のコミュニティセンターに「うまい棒」を箱かグロスで持ちこんでいた。
「ダーマ&グレッグかるた」を作っていた。
マンボちゃんはかわいいものが好きそうだった。チャットのアイコンもかわいいものを選んでいたように思う。
マンボは、ウランちゃん公認サイト「ウランぱらだいす」を作成、運営していた。
まったく更新されていないが、今も見ることはできる。

http://ttmambo.at.infoseek.co.jp/

トップページの画像は、ウランちゃんから直接渡してもらったプロモーション用の写真。
「公認」の文字が、いかにも誇らしげである。
あはは、「いかにも誇らしげ」のくだりが笑える!
マンボちゃんはかなり若いイメージだな。

せっかくなので次回の観劇オフに招待してみようか?
もうすんでないかもしれないけど昔の住所ならどこかにあるかもしれない。
もし連絡取れるヒトはメールアドレスとか教えてください!

ただ、この「ウランぱらだいす」、メニューにカーソルを当てると、
「すんごい待った!」「おじゃマンボ!」「おだまりぃ!!」
と、かなり、うるさい。
だが、このウザったさも、マンボという人物を的確に表している。

オフ会に参加していたころの住所は、川越市笠幡……
携帯番号は、090-1738……  メールアドレスは、ttmambo@……
(個人情報なので、後半部分は省略)
変わったかどうかわからないが、もう5年以上前だからなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいわい333 D&G 更新情報

おいわい333 D&Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング