ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9.11事件のもう一つの真実コミュの自己紹介はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介を簡単にして下さ〜い!

初めまして!あさやんこと浅野禎信(ヨシノブ)です!
目下、華の×1独身、やもめ、ちょんが〜です。
成人になってまだ25年です。若いでしょ!

住いは、千葉県の東の九十九里海岸に面した旭市という
とってものどかな町に住んでます。

元、歯科技工士だった頃は、世界情勢の事等全く興味がなかったけど!
離婚や転職や借金や人生のどん底を一応経験して(まだ甘いかも?)
その頃に地球環境破壊に気づき!911事件で戦争ってなんあだ?と
疑問を持ち始め、早6年が過ぎ、世界のカラクリが見え始めて来た
ところです。そうすると自分の人生をマジで考えたりね!
遅いんだよ!

まぁ〜そんなこんなで、自分のやれる事やろうと今もいろいろ思案中!

もし、できたらこの先オフ会でもしたいですね〜!^^)

コメント(28)

だいちゃんが〜さんこんにちは!

ルースチェンジ2edエディションですね!
ありえないほどのショック!ですよね〜?
でも、現代社会の中では一般に報道されてない現実の方が
リアルな事実が多いんですよ・・・

まず、そこを観ていかないと前に進みませんね!
911に関しては、一般に報道されてる情報を良く
考えてみると、おかしな点がたくさんあるのに、
マスメディアによる、オサマビンラディンの映像が
何度も流され、ある種の洗脳を受けてる状態だと思います。
極端に言えば、私たちはうまく利用されているとも言えます。
これからは、ちゃんと自分であふれる情報から事実を見極めて
行かなくては、ならない時代になったといえると思います。
yahooの投稿動画をみて不思議に想い、検索していたらこのコミュニティにたどり着きました。
テロではなかったのですか?

この投稿動画を見てみてください。


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151962392
トムさんこんにちは!
投稿動画見ました。
まず、WTCに爆薬が仕掛けられたのは間違いないでしょう。
しかも、飛行機が突っ込んでもいないWTC第7ビルも
同日の夕方突然ビル解体のような崩れ方で崩壊しています。
WTCの崩壊した3つのビルの崩れ方は、爆薬以外考えられないのです。
また、ジェット燃料が燃焼する温度では、WTCに使われている
鉄骨が溶解することは、ありえません。
それに、ありえない事に地上付近も丸焦げになった自動車など、
たくさん存在しました。
加えて、あの粉塵のように粉々になって飛び散るコンクリートは
水爆が使われたと言い切る方もいます。
つまり、人間も粉々に跡形なく消滅させたのです。

はたして、こんな爆薬を仕掛けられるテロリストは、
世界中にいるのでしょうか?

つまり、この911事件によって都合が良くなった人間、
はっきり言って、多額の利益を得た人間が存在し、
その人間が、真相に関わっている可能性が高いです。
はじめまして
私も9.11は自作自演なんじゃないかと考えます。
ブッシュにとっても自分にとって都合の悪い国に攻め込む理由ができますし。

仮に自作自演が本当だとしたら最低です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36189590&comment_count=867&comm_id=78312

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34471515&comment_count=520&comm_id=78312

日本の未来が不安ですコミュでパンケーキ崩壊信者たちの卑劣なあらしともう二年近くも戦っています。
つかれます。
はじめまして。
ミクシイ内で911の真相を広めたいと今まで考えてきました。

「911再調査を求める」を主題にしたコミュニティをはじめました。
参加されること自体が再調査を要求する意思表示となります。
是非協力をお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3907531
マーキスさん、純魔Qさん、ブルー4さん

ようこそ!私も911事件が米国政府の自作自演だと思って疑っていません。

そう考えた方が、いろいろ辻褄が合うのです。
が、大半はマスコミに洗脳され一般的な同時多発テロ事件だと
認識しています。でも、政治的にも解明が少しずつ進みつつあるし、
希望を持って言い続ける事が重要だと思います。

ツインタワーのパンケーキ現象を信じる方々には、信じたい
理由が存在するのでしょうか?そいう方々とのメール上の議論は、
時間の無駄かも知れませんね?!

米国政府に「911再調査を求める」のは、重要です。
今年の911真相究明国際会議に出席いただいた
デヴィット・レイ・グリフィン博士も書籍の中で
米国議会と米マスコミに対して公開質問状を出しています。

なんせ、米国の公式報告の中には、第7ビルの崩壊の事は
抹殺され、一言も載ってないそうですから・・・

日本でも、市民レベル、専門家レベル、政治家レベルでの
広まりを期待していますので、お互い頑張りましょう!




はじめましてぇ

知人から9.11わ自演と聞いて気になって気になって

ここのコミュ見つけましたぁ

9.11に限らず

今世界で起きてる事の

真実が知りたいです
「暴かれた9.11疑惑の真相」(ベンジャミン・フルフォード)
読みました。
非常にショックを受けています。
すべてを丸鵜呑みにはできませんが、「9.11」が今まで私がTV他メディアを見てきて理解していたものと違うということ、大きなうそが存在するということが分かります。

これ、知っておかないとまずいですよね。
日本にとって、危機、もしくはこの本が言っているように「チャンス」かもしれません。

広めましょう。
今ごろでごめんなさい。
まとめて・・・

愛美さん
今度、東京平和映画祭に足を運んで下さいね!
中国在住じゃ、厳しいかな?
来年は、6月19日(土)〜20日(日)です。

リコリスAkieさん
この本には確か短いDVDが付いてましたよね。
ご覧になりましたか?
嘘って大きければ大きいほど、バレにくいんですよね。
でも、この大嘘だけは、そのままにしておけない。
なんでも有りの世の中を作ってしまうから・・・

蟲男さん
疑う事、できればしたくないですが、
マスコミが一部の権力者の支配下にある以上、
一般市民をコントロールするのに利用してるのは、
明白ですね。

年末、12月4日の横浜を皮切りに、5日が東京で、
第3回911真相究明国際会議を開催します。
別のオフィシャルコミュも立ち上げてるので、
見て下さい。

では・・・



911公式報告書草稿責任者による内部告発
http://www.election.ne.jp/10870/80309.html
はじめまして、911の真相は 前々から疑問に思ってました。ブッシュも最初から知っていたのだというのは 数々の映像から 確信しました。今(11月3日)日本シリーズで 日ハムと巨人やってますが ブッシュと小泉さん並んで観戦してますげっそり
ワールドトレードセンターの地下に水爆が使用されていたことなど すべて故意に計画的になされていたことなど リチャードコシミズさん独立党ブログや ベンジャミンクロフォードさんの動画で 知りました。
皆様もぜひ参考に観ていただけたらと思います。
> Takakoさん

あ、日本で暗殺されるとみんな喜ぶのにね!

> HEROさん
なんとなくですが ブッシュは闇の勢力の下っ端のような気がします。ロックフェラーが いなくなればいいなー
真相会議東京の司会にサンプラザ中野さんがなったそうです 911事件のこと広がってほしいです 関西地方の方は 大阪会場にお越しください。
> genkiさん
サンプラザ中野さん こういった活動されてるんですか?私は関西出身なんですが 夫の転勤で鹿児島にいます。イベントなどは大阪が多いから残念です。
沖縄の会場は那覇空港からすぐですので、観光を含めて、都会からいってくださいなんて、いってられませんね。
 わたしは 前にでたい講座があって福岡に飛行機でいきました。そこでの先生は、鹿児島からいらしてました。
 大阪には、アフガン、イラクの子供達の取材の西村文和さんが、出席の予定ですよ。だれか、大阪のタレントがでてくれたらいいのに・・・・・
 サンプラザ中野くんは去年の東京の会議に参加されていてきくちゆみさんが紹介されてました。
 彼は株とか為替のブログを書いてますよ。世界のお金の流れはどうなっているかと調べていくとつながっていくし、彼は、玄米とか食べて、大阪の甲田医師との対談した代替療法の本もだしているんですよ。きくちゆみさんとお友達だそうですね。こんど、東京で記者会見をします。
場所:東京産業貿易会館6階「港区商工会館」研修室(浜松町北口徒歩5分) 
     http://www.minato-shoukou.jp/
■ 日時:11月17日(火) 14:0O〜15:30 (受付13:30〜)
■ 発表者:サンプラザ中野くん、成澤宗男、岡田元治、きくちゆみ

 
> genkiさん
サンプラザ中野さん 精力的に活動されてるんですね。
確か 中野さんは ベジタリアンとしてかなり有名なかたらしいです。
わたしも ベジタリアンになりたいのですが なかなか難しく 動物性タンパク質摂取してますがまん顔。
第3回911真相究明国際会議 全責任者のきくちゆみさんはローフードを進めてますよ。 いろいろ食事療法があって、こんがらがってしまうんですけど
私は、朝は果物だけで、昼まで待って好きなもの食べてます。なるべく、野菜中心にしてますよ。ウインク 
http://3rd911.globalpeace.jp/

大阪のお友達に、12月11日(金曜)エル大阪の911真相会議広めてくださいね。よろしくお願いします。耳
以下は、ロサンゼルスの反戦デモです。911の真実を! WTC7ビル? 制御解体
の垂れ幕がみれますね。

 
 成功をお祈りしてます。

 大阪でも映画上映会してほしいですよね。

 わーい(嬉しい顔)
「反ロスチャイルド同盟」 はこちら
http://rothschild.ehoh.net/

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9.11事件のもう一つの真実 更新情報

9.11事件のもう一つの真実のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。